明日のイベント

2008年05月24日

明日はあいにくのお天気のようですねicon03

実は行きたいイベントが2つありました。
1つ目は好きなアーティストのライブ。
仙台で行われるのですが、今回は体調を考えて断念・・・。

このグループ、去年は郡山の『富や蔵』でライブを行ったり、ビッグアイのプラネタリウムでクリスマスコンサートを行っていました。
メンバーの小峰公子さんが郡山に縁のある方なのです。
また郡山に来てくれないかな~。

ちなみに私のブログタイトル「歩きたくなる径(みち)」は、お気に入りの曲名ですface02






2つ目は福島市土湯の『空cafe』で行われる「空カフェ・マーケット」。
カフェにステキなパン屋さんや雑貨屋さんが集まりますicon12

明日の朝、空模様と旦那さんのご機嫌を見て、行きたいとお願いしてみようかな。
^m^


《今日のお弁当》
・サンドイッチ(タマゴ、ツナ、ハム&チーズ)
・グレープフルーツ


  


Posted by めぐハム at 12:02Comments(5)妊娠8ヶ月