失敗クッキー

2008年06月09日

こんばんは。
今日はちょっと凹んでいますicon11
お料理で失敗しちゃいました・・・。


週末、お姉様方と温泉に行くので、手土産のクッキーを練習で焼いてみたのですが、イマイチです・・・face07
「さっくり」してません。
敗因は小麦粉を混ぜすぎたことのようです。

晩ご飯でも失敗しました。
今夜はカレー。具がゴロゴロのカレーにしようと思ったのですが、ゆるゆるのカレーにicon10
新玉ねぎが全部とけてしまいました。
ウチのカレーに新玉ねぎはNGのようです。









主婦が家事で失敗するのって、仕事で失敗するのと同じ感覚。
ホントに落ち込みますface07
でも、仕事だったら失敗した後のフォローが大切ですよね。

リベンジ&アレンジで頑張ってみます(^o^)丿



《今日のお弁当》
・焼き鮭
・ポテト&ベーコン炒め
・ピーマンのおかかあえ
・チーズちくわ
・アラスカ巻き卵焼き

  


Posted by めぐハム at 21:34Comments(0)妊娠9ヶ月