dip

2008年06月16日

こんにちは。
今日からまた一週間が始まりましたね。
お仕事の方、お疲れ様ですface01


さて、私が重宝している「dip」というフリーマガジンがあるのですが、今回は気になる情報がいくつもありました。

◎タルデリ閉店
福島市にある美味しいタルト屋さん「タルト・デリシュー」さんが6/22で閉店してしまうそうです。とっても残念・・・face10
これは今週末必ず買いに行かなくては!

◎カフェコパン県立美術館店
以前入っていたレストランが撤退してしまった県立美術館。
そこに6/7~7/21の期間限定で「Cafe Copain」さんが入るようです。
美術館・図書館に行く楽しみが増えました♪




◎FOR 座 REST 2008
7/12・13に福島市の民家園で「FOR 座 REST 2008」というライブイベントが行われるようです。ライブチケットは完売してしまったようですが、園内に福島のカフェ「風と木」さん、郡山のカフェ「play time cafe」さん、棚倉のパン屋さん「GET WELL SOON」さんなどなど飲食店や雑貨屋さんの出店があります。
これはぜひとも行ってみなくては!face02



ところで、この6/15・16の二日間、前の職場のお姉様方と温泉にお泊りしてきましたよ。
今回お世話になったのは、飯坂温泉「祭屋湯左衛門」さんです温泉

たくさん食べて、いっぱい話して、温泉でゆったりして・・・。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
お姉様方、ありがとうicon06

こちらは、お留守番の旦那様へのお土産です。
ヤスダヨーグルトは新潟のお姉様から頂きました。








ちなみに、手土産に先日練習した手作りクッキーを持っていったのですが、お姉様方がおなか壊さないことを祈りますface02icon10

  


Posted by めぐハム at 17:22Comments(2)妊娠9ヶ月