ハリマウ

2008年07月26日

おはようございます。(^・^)
今朝の福島市は雨模様ですicon03

今夜は花火大会の予定なのですが、この調子だと開催できるか心配・・・。
花火大会は毎年楽しみで、朝からウキウキしちゃいます♪face02
でも、今年は大きなお腹なので、人ごみを避けて遠くからひっそりでいいから見たいな~。


さて、昨夜は焼き鳥DINNING「HARIMAU(ハリマウ)」 さんで飲み会でしたよ。
今更ですが、私の後任のバイトさんに職場の関連会社のお姉様方を紹介するという趣旨のもの。

皆さん忙しくてなかなか予定が合わず、今頃の開催になってしまいましたicon11
でも、これで仕事の引継ぎがすべて終わった気がします。
(*^。^*)

それにしても、このハリマウさん、とても感じの良い接客のお店でした。アジアンリゾートをイメージした内装もステキですicon12
お料理ではコリコリ軟骨の入ったつくねが美味しかったですヨicon06
(写真がなくてゴメンナサイ)




《昨日のお弁当》
・ウナ丼
・お魚ソーセージ
・きゅうりの浅漬け
・トマト
・ピピピチーズ(笑)


旦那さん、来週はお昼に外食したり調理したりできるので、基本的にお弁当はいらないとのこと。再来週からは半月ほど夏休みです。

お弁当をアップするのはこれが最後になるかもしれません。

うれしいような、ちょっと残念なような気分ですface02icon10



  


Posted by めぐハム at 07:37Comments(2)妊娠10ヶ月