ショートブレッド(生後132日目)

2008年12月17日

こんにちは (^o^)丿
今朝はちょっと寒かったですね。
今日は久しぶりにベビーカーでお出かけするので、日差しが出てくれるといいなicon01


昨日、ママさん広場で知り合った方から、お誘いメールがありました。
ご近所のママさんからのお誘いは初めてだったので、うれしくてうれしくて、おやつ用にショートブレッドを焼いちゃいましたヨface02

仲良しになれるといいな~。
(*^。^*)









ショートブレッド、急いでカットしたので不恰好です・・・icon11
とくに形が悪いものは自宅用に。^m^












【生後132日目の様子】
・おっぱい  11回
・おしっこ  8回
・うんち   3回
・体重  未測定

子ハムの体重は、ゆるやかに増加しているようです。(測定をサボってますがicon10
一方、私の体重はゆるやかに減っていて、いつの間にか妊娠前-5kgになってました。
私も最初はラッキー♪なんて思っていましたが、さすがに5kgも減ると不安になってきます。
やはり、母乳育児によるものなのでしょうか?
筋肉や骨が痩せてきた?消化吸収がうまくいっていない?
・・・なんて、某TVを見ていたら焦ってしまったのでしたface02icon10
考えてみれば、内臓系の検査をずっと受けていません。
来年は、市民検診に行ってみよう。


《今日のお弁当》
・豚生姜焼き
・レンコンのカレー炒め
・大根&カニカマ&枝豆のマヨサラダ
・卵焼き
  


Posted by めぐハム at 08:32Comments(2)生後4ヶ月