ビアード・パパ(生後320日目)

2009年06月23日

おはようございます (^-^)
今朝は曇りの福島市。icon02
でも、雲の切れ間からとてもきれいな青空がのぞいています。
いいお天気になりそうですよ。icon01


昨日も仙台出張だった旦那さん。またお土産を買ってきてくれました♪ face01



『ビアード・パパ』のシュークリームとパリブレストです☆
うれしいな~♪ ありがとう~♪icon12

万年倦怠期の私たちですが、愛と会話がなくても美味しいスイーツがあれば、これからも上手くやっていけそうな気がします。^m^

来月はお泊りで遠くまで出張らしい・・・。楽しみです♪(お土産が)



***********************************

【育児メモ(生後320日目)】

・おっぱい  9回
・ミルク    0回
・おしっこ   7回
・うんち    1回
・離乳食   2回
(8時  納豆 白湯)
(18時 ねこまんま 納豆 トマト ほうじ茶)

最近、お昼寝の時間がずれてしまって、寝起きのせいか離乳食をあまり食べてくれないことがあります。生活リズムを整えるのって、なかなか難しいですね・・・。(^_^;)
(寝かしつけもうまくいかなくて、昨日は20時から挑戦して寝てくれたのは22時ですよ~icon10


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:252pt
◎テキスト『MCAS Excel2007完全マスターⅡ』
  :第1回模擬試験問題(1回目) 正答率 73%
 
娘を寝かしつけに行っている間にタイムオーバーになり、25問中6問が採点対象になりませんでした・・・icon11
残念ナリ・・・。(>_<)


***********************************

《今日のお弁当》

・エビ&イカのネギ塩炒め
・ポテト&ベーコン炒め
・コーン&チーズ入りスクランブルエッグ
・浅漬けキュウリ
・クリームチーズのトマトカップ



  


Posted by めぐハム at 07:07Comments(2)生後10ヶ月