セルクルのケーキ(生後322日目)

2009年06月25日

おはようございます (^-^)
今朝はいかにもいいお天気になりそうな空です。icon01
福島市は31℃まで上がるとか・・・。汗だくになりそうw (^_^;)


昨日は、 『cercle(セルクル)』さんの予約販売の日でした。
受け取りに行けないので、購入をあきらめていたら、miyabiさんが救いの手を・・・!
予約&配達してくれることになりました♪ (^。^)



そんなわけで、6月のケーキが我が家にやってきました♪ ケーキ
 
 花o パッションブリュレ
 花o タルト・プルノー
 花o バナーヌ

タルト・プルノーはプラムを使ったタルト。このプラムがとっても美味しかった!icon12
いい素材を使っているのですね~。

バナーヌもタルト地なのですが、タルト部分がとっても美味しい♪
これは是非、焼き菓子も食べてみたいなぁicon06 ^m^


miyabiさん、本当に本当にありがとうございました! (*^_^*)



***********************************

【育児メモ(生後322日目)】

・おっぱい  9回
・ミルク    0回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   2回
(10時 ねこまんま 麦茶)
(12時 パン 麦茶) ※全く食べず
(18時 ねこまんま 豆腐 わかめ 麦茶)

昨日の娘は、5時起き・・・icon11
お弁当作りの時にグズって大変でした。(久しぶりにおんぶしちゃいました (^_^;))

最近、ボール遊びが好きです。
私が投げたオーボールを拾いに行って、投げ返してくれます。
でも、コントロールは出来ないので、私のところに戻ってくることは少ないかも・・・w
カワイイです♪ (^。^)


***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました

娘を寝かしつけていて・・・いつものパターンですw face02icon10 


***********************************

《今日のお弁当》

・二色丼
(鶏そぼろ、いり卵、網焼きソーセージ、枝豆)
・煮物
・浅漬けキュウリ
・トマト  


Posted by めぐハム at 07:30Comments(3)生後10ヶ月