石筵牧場&ニコニコこども館(生後326日目)

2009年06月29日

おはようございます (^-^)
週の始まり月曜日。いいお天気でのスタートです。icon01
今週半ばには、もう7月。いよいよ夏ですね~。海


お天気の良かった日曜日。郡山方面にお出かけしてみましたヨ♪ face01

最初に向かったのが『石筵ふれあい牧場』。



娘は初めて、馬さんや羊さん、山羊さんに会ってきました♪ (^。^)
でも、羊さんの声にびっくりして、泣きべそモード・・・icon11
少しずつ慣れていこうね。

子羊さんや子山羊さんが可愛かったです~icon06
そして、ソフトクリームが美味しかった~icon12




その後、『ニコニコこども館』へ。

残念ながら娘は眠ってしまって遊ばせることはできなかったのですが、娘をベビーカーに乗せ、旦那さんと施設内をゆっくり見てまわりました。face01

駐車場もすんなり入れました。お天気の良い休日は、けっこう空いているのかな?
今度、郡山のママさんと会う時の待ち合わせに利用させてもらおうと思います♪






***********************************

【育児メモ(生後326日目)】

・おっぱい  7回
・ミルク    0回
・おしっこ   6回
・うんち    1回
・離乳食   1回
(18時 パン 豆腐 ほうじ茶)

いつもならもう少し頑張って離乳食を食べてもらうのですが、オッパイの回復に積極的に協力してもらっています。(^_^;)


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:238pt
◎テキスト『MCAS Excel2007完全マスターⅡ』
  :第3回模擬試験問題(1回目)の復習
   
昨日、試験の申し込みをしました。
今日から気合いを入れて頑張ります!えんぴつ 


***********************************

《今日のお弁当》

・サンドイッチ
(ハム&チーズ、タマゴ)
・チョリソー
・塩ゆでポテト&そら豆
・トマト



  


Posted by めぐハム at 07:24Comments(2)生後10ヶ月