プラネタリウム&花火(生後353日目)

2009年07月26日

おはようございます (^-^)
蚊の襲撃に耐えかねて、昨日も今日も4時半起き・・・icon11
田舎の実家より蚊が多いのはなぜでしょう?
何とかしたいけど、とりあえず日中昼寝します・・・w ZZZ


昨日は、待ちに待ったZABADAKのプラネタリウムコンサートでした。face01



娘が大人しく聴いていられるかドキドキだったのですが・・・。

最初は興味津々で聴き入っていた様子。でも、途中からテンションが上がって声を上げ始めてしまったので、5曲目まで聴いたところで途中退室・・・。
プラネタリウムもコンサートも娘には、ちょっと早かったかな~?face02icon10


スタバに移動して、旦那さんを待つことにしました。コーヒー



後半は、私が聴きたい曲ばかりだったよう・・・。
アンコールの「遠い音楽」、聴きたかったなぁ。icon15

でも、旦那さんが楽しめたようなのでよしとします。よつば
(*^_^*)








その後、福島市へ移動して花火大会へ♪
競馬場の駐車場に車をとめて、抱っこ紐で打ち上げポイントまで移動。(けっこう距離がありましたicon10


去年は見れなかった福島の花火。
今年は見れて、とっても満足。花o


娘も楽しそうに眺めていました♪
来年は浴衣で来たいね。^m^






***********************************

【育児メモ(生後353日目)】

・おっぱい  9回
・ミルク    0回
・おしっこ   6回
・うんち    1回
・離乳食   2回
(8時  パン バナナ 麦茶) → パンを2切れのみ 麦茶を全部こぼす
(12時 トマトほうれん草おじや 納豆 じゃがいもシラスボール リンゴジュース) → 1/3位 



全部手づかみ食べなので、すごい惨状になりますw
シラスボールを投げつけたり・・・。“忍耐”です。(^_^;)

昨日は、大人の楽しみにちょっと強引に娘を付き合わせてしまいました。
プラネタリウムも花火も、娘が本当に楽しめるのは、もう少し先ですね・・・。

大きくなったら、また行こうね♪ (^-^)


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:209pt
◎テキスト『MCAS PowerPoint2007完全マスターⅠ』
 :Lesson24~44(20/118)

朝はタイピングのスコアが上がりません。
指が寝ぼけているのかな?



  


Posted by めぐハム at 05:12Comments(6)生後11ヶ月