いつもの週末(1歳0ヶ月11日目)

2009年08月17日

おはようございます (^-^)
今朝は娘が5時に起きてしまい、二度寝してくれず困っています・・・face02icon10
超ご機嫌ですw花o でも、9時くらいになったら絶対眠くなるよ~w


お盆休み最終日だった昨日。
『こむこむ』に本を返却に行って、
『さくらぱん』でパンを買って・・・



いつもの週末でした。(*^_^*)



***********************************

【育児メモ(1歳0ヶ月11日目)】

・おっぱい  7回
・ミルク    0回
・おしっこ   7回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  食パン 麦茶) → 1/2
(13時 食パン 麦茶) → 1/2
(18時 おにぎり 鶏&野菜煮 豆腐  麦茶) → 1/2  


今日、初めて娘を保育園の一時保育に預けます。
昨日はその準備に追われていました。

持たせる荷物、たくさんあるのですね~。
名前を書くのが大変・・・icon11

・・・いや、そんなことより、今日一日が無事に終わるか心配です。(^_^;)


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:263pt
◎テキスト『MCAS PowerPoint2007完全マスターⅡ』
  :ランダム問題(1回目) 正答率 91%

ケアレスミスに注意!




  


Posted by めぐハム at 06:14Comments(3)1歳0ヶ月