HappyBerry(1歳0ヶ月19日目)

2009年08月25日

おはようございます (^-^)
ひんやり涼しい澄んだ空、秋を感じる福島市です。icon01


昨日8/24は、私の裏誕生日でした。花o
村上春樹氏も推奨する裏誕生日。ウチの旦那さんはハルキストですw

それにかこつけて、実家からの帰り道に美味しいスイーツを購入♪
HappyBerryさんに寄ってきました。face01



購入したのは、
 ・プレーンスコーン
 ・チョコレートとピーナッツクリームのマフィン
 ・バニラたっぷりカスタードマフィン
 ・シナモンとフランボワーズのマフィン

今日、旦那さんが帰宅したら、半分こして食べよう。icon28
(*^_^*)



***********************************

【育児メモ(1歳0ヶ月19日目)】

・おっぱい  5回
・ミルク    0回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(7時  パン 海苔入り卵焼き きゅうり 麦茶) → きゅうりのみ
(12時 白米 鶏と麩の五目煮(BF) カレイの煮つけ スイカ きゅうり 麦茶) → 1/2
(18時 パン 豆腐 ポトフ ぶどう 麦茶) → 2/3 
  


今回、1ヶ月ぶりの帰省だったのですが、実母を見るなり、娘はギャン泣き・・・face02icon10
実母の顔を忘れないうちに、また帰らないとw 


***********************************

【昨日の学習内容】

しばらくお休みします。
  


Posted by めぐハム at 05:26Comments(3)1歳0ヶ月