秋の桜づつみ(1歳3ヶ月2日目)

2009年11月08日

おはようございます (^-^)
昨日もとってもいいお天気でしたね。
今日も続くといいな♪ icon01


暖かな日差しに誘われて、昨日も娘とお散歩に出かけました。face01
娘がとてもご機嫌だったので、予定より足を延ばして荒川桜づつみ河川公園まで。



お花見では何度も訪れていましたが、紅葉を見に来たのは初めて。
急きょ、コンビニでパンと珈琲を買って、娘とランチ気分。icon28



落ち葉のじゅうたんがステキでした♪ (*^_^*)
紅葉した葉が、こんなに鮮やかで綺麗だなんて、久々に気付いた気がします。icon12



・・・と、楽しい一日のはずが、夕方から歯の痛みがどんどん強くなり、夜には顔半分がマヒしているような状態に・・・。(+_+)
これはもはや限界かも・・・。今日、ダメもとで再度歯医者さんに電話してみようかな?
せめて痛み止めだけでも処方してもらえたらいいのですが・・・。

それにしても、虫歯でこんなに苦しむなんて、恥ずかしく情けないです・・・。(>_<)


***********************************

【育児メモ(1歳3ヶ月2日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  シラス粥 ゆで卵 チーズ ポテトサラダ 麦茶) → 2/3
(12時 パン ヨーグルト 麦茶) 
(18時 納豆ご飯 ちゃんこ鍋から取り分け 麦茶) 
※画像なし

昨日、私が入浴中に、娘が10歩ほど歩いたそうです!
とても嬉しかったのですが、歯が痛くてそれどころではなく・・・。(^_^;)

今日は歩く姿を見れたらいいな♪ ^m^


***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました。


***********************************

【今日のお弁当】

お休みでいいそうです。


歯痛で苦しむ私を見て、気を遣ってくれたのかな?
それとも外食気分だったのかしら?


昨日、私がおかゆを食べていたら、
「そんなに痛かったの?」と心配してくれて、
なんと、“お菓子禁止令”が出てしまいました。icon11

ガーン!私のささやかな楽しみが・・・。icon15
これから何を楽しみに暮らしていけばいいのでしょう・・・。(>_<)

でも、当然と言えば当然かな。仕方ないですね。

  


Posted by めぐハム at 05:00Comments(6)1歳3ヶ月