大人買い♪ (1歳5ヶ月2日目)

2010年01月08日

こんばんは (^-^)
世間は明日から三連休なのですね~。ウチもお出かけしたいな~。
でも、今月半ばまでは引きこもりの予定です。ガマン、ガマン・・・。


明日は旦那さんの誕生日です。(^。^)
プレゼントどうしようかな~と考えた結果、「はれるんマグネット」を大人買いしましたw



早めに届いたので、さっそく渡してしまいました。

会社で使いたいと言っていましたが・・・
(磁石が強力で、2つ合わせるとダブルクリップにもなるので)

娘のオモチャになっていますw
旦那さんとしては、一緒に遊べる道具が増えて良かったのかな? ^m^


***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月2日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   5回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  白米 煮物 みかんゼリー 麦茶)
(12時 白米 バナナ ミートボール 温野菜 麦茶) 
(17時 ちゃんこうどん 麦茶) 

娘、ちょっとしたお手伝いができるようになりました。
毎朝、お洗濯の時に、洗濯かごから洗濯物をつかんで、
「あい~」と言って渡してくれますw (*^_^*)


***********************************

【今日のお弁当】

 ・ササミのベーコン巻
 ・温野菜&ウィンナー
 ・エビと枝豆のマヨサラダ


  


Posted by めぐハム at 22:04Comments(4)1歳5ヶ月