おでかけ(生後329日目)

2009年07月02日

おはようございます (^-^)
今朝はひんやり涼しくて、梅雨空の福島市です。icon03


今日は、旦那さんがお休みなので、これからお出かけの予定です♪ face01

おでかけ(生後329日目)

こちらの本で紹介されているところへ行ってきます。(^。^)
(もったいぶってスミマセンicon10 詳細は明日、upしたいと思います)

本の中で紹介されている美術館に行くのは、『富弘美術館』に次いで2つ目。
前回とても良かったので、今回も楽しみです♪ ^m^



***********************************

【育児メモ(生後329日目)】

・おっぱい  9回
・ミルク    0回
・おしっこ   8回
・うんち    0回
・離乳食   2回
(8時  パン バナナ 麦茶)
(12時 パン タラ ピーマン 人参 麦茶)

晩ご飯は、眠ってしまって食べられず・・・icon11

昨日、旦那さんが娘の前髪を切ってくれました。
これでもう、目に入る心配はありません。

花o カット前 ↓
おでかけ(生後329日目)




花o カット後 ↓
おでかけ(生後329日目)

さっぱりしました~♪
そんな娘を見て、私も髪を切りたくなりましたw face02
(実は、去年の6月から美容院に行っていないのです。大変見苦しいことになっています・・・(^_^;))



***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:238pt
◎テキスト『MCAS Excel2007完全マスターⅡ』
  :第5回模擬試験問題(1回目)の復習

テキストが一通り終わりました。
繰り返し復習を頑張りたいです。えんぴつ






同じカテゴリー(生後10ヶ月)の記事画像
民家園&空カフェ(生後333日目)
イーストパンケーキ(生後332日目)
旅の思い出~赤ちゃん目線で~(生後331日目)
宮城北部へおでかけ③
宮城北部へおでかけ②
宮城北部へおでかけ①
同じカテゴリー(生後10ヶ月)の記事
 民家園&空カフェ(生後333日目) (2009-07-06 15:47)
 イーストパンケーキ(生後332日目) (2009-07-05 07:12)
 旅の思い出~赤ちゃん目線で~(生後331日目) (2009-07-04 07:22)
 宮城北部へおでかけ③ (2009-07-03 07:25)
 宮城北部へおでかけ② (2009-07-03 07:25)
 宮城北部へおでかけ① (2009-07-03 07:24)

Posted by めぐハム at 05:56 │Comments(2)生後10ヶ月
この記事へのコメント
子ハムちゃん、可愛いですね♪
旦那さんの愛を感じます。
美術館…。
楽しみにしています。くれぐれも気をつけてね!行ってらっしゃい
Posted by マロン at 2009年07月02日 06:30
マロン様>
ありがとうございます♪
旦那さん、愛していますね~、娘のことはw

ご縁があれば、自然にお会いできそうな気がします。
そんな日を楽しみにしております。
(*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年07月03日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。