「的士飯」・・・の練習

2008年04月10日

「的士飯」・・・の練習昔、郡山にあった紅虎餃子房に行ったとき食べた的士飯(タクシーはん)」。
旦那さんがとても気に入っていたので、いつか作ってみたいと思っていました。
しかし、オイスターソースや豆板醤はほとんど使ったことがないので、ちょっと練習です。

雑穀ご飯と野菜の的士飯です。
スパイシーに仕上がりました。
ちょっとしょっぱかったかもface09
次は、豚肉やイカを入れて作ってみます。














「的士飯」・・・の練習こちらは今日のお弁当。
・とりの照り焼き
・チーズ&カニカマ卵
・ウィンナー
・小松菜のおひたし

明日のお弁当はオイスターソースを使ってみようかな?face02

同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事画像
那須へおでかけ④
那須へおでかけ③
那須へおでかけ②
那須へおでかけ①
新緑の季節
チンジャオロース
同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事
 那須へおでかけ④ (2008-05-08 19:26)
 那須へおでかけ③ (2008-05-08 09:17)
 那須へおでかけ② (2008-05-07 17:23)
 那須へおでかけ① (2008-05-07 09:13)
 新緑の季節 (2008-05-01 15:46)
 チンジャオロース (2008-04-30 19:06)

Posted by めぐハム at 13:06 │Comments(0)妊娠7ヶ月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。