水通し

2008年06月26日

おはようございます。
今日は曇で肌寒いですねicon02
寒暖の差が激しいので、風邪にお気をつけください。

水通し
昨日は、ベビー服の水通しをしましたよ。
(あまりお洗濯向きのお天気ではありませんでしたが・・・icon10

手洗いしていて、幸せな気分になりましたface02
それにしても、まだ居ないヒトの衣類が干されているのって、なんだか不思議。














水通し
《今日のお弁当》
・とりささみの海苔・チーズ巻き
・インゲン&ベーコン炒め
・大根とちくわの煮物
・ネギ入り卵焼き



チーズ巻きが好きです。
でも、いつもチーズがはみ出ちゃいますface02icon10

同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
初 スイカ
七夕
31アイスクリーム
ヴォートル
上杉(福島店)
生協の宅配
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 初 スイカ (2008-07-08 16:07)
 七夕 (2008-07-07 08:50)
 31アイスクリーム (2008-07-06 07:03)
 ヴォートル (2008-07-04 13:25)
 上杉(福島店) (2008-07-03 09:59)
 生協の宅配 (2008-07-01 09:14)

Posted by めぐハム at 08:48 │Comments(2)妊娠9ヶ月
この記事へのコメント
ベビー服、ちっちゃくて可愛いですね ^^v
懐かしいで~す ^^
待ちどおしいですね ♪~♪
日々、赤ちゃんに近づいていける事が・・・幸せですね ^^

お身体に気をつけて、無理の無いように ^^v
Posted by マロン at 2008年06月27日 20:54
マロン様>
ホント、ちっちゃくて可愛いんですよ~(*^。^*)
早く赤ちゃんに着せてみたいです^m^
心配してくださって、ありがとうございます。
Posted by めぐハム at 2008年06月28日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。