がんばりましょう!

2011年03月15日

ご無沙汰しております。

今回の地震で、郡山のみなさん、
365のみなさんが気になって、
久しぶりに更新してみました。

被災したみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


福島市のわが家は、食器や本棚が崩れて大変でしたが、
今は片付けも一段落し、落ち着いています。
断水が続いて不便していますが、元気でやっています。

重大な被害に見舞われている被災地の状況を見て、
何もできないことをもどかしく思っています。

今の自分には、節電・節水を心がけることくらいしかできないけど、
微々たる努力でも頑張ってみようと思います。


365のみなさんの記事を読ませていただいて、
頑張っている姿にとても励まされました。

私も一緒に頑張ります!(^-^)


  


Posted by めぐハム at 06:22Comments(0)おしらせ