がんばりましょう!

2011年03月15日

ご無沙汰しております。

今回の地震で、郡山のみなさん、
365のみなさんが気になって、
久しぶりに更新してみました。

被災したみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


福島市のわが家は、食器や本棚が崩れて大変でしたが、
今は片付けも一段落し、落ち着いています。
断水が続いて不便していますが、元気でやっています。

重大な被害に見舞われている被災地の状況を見て、
何もできないことをもどかしく思っています。

今の自分には、節電・節水を心がけることくらいしかできないけど、
微々たる努力でも頑張ってみようと思います。


365のみなさんの記事を読ませていただいて、
頑張っている姿にとても励まされました。

私も一緒に頑張ります!(^-^)


  


Posted by めぐハム at 06:22Comments(0)おしらせ

魔女旅に出る

2010年03月23日

こんばんは (^-^)
今日は、小学校の卒業式でしたね。
嬉しくもあり切なくもある、旅立ちの季節ですね。


何時だったか、旦那さんが、
「ブログの賞味期限は2年」
なんて言っていました。


私も365でブログを始めて、もうすぐ2年になります。
旦那さんの言葉を真に受けたわけではないけれど、
365ブログを離れて、旅に出てみようと思います。

365ブログは、とてもお気に入りのサイトで、
ブログを始めるずっと前から見ていました。
でも、他の世界も見てみたくなったのです。


ブログに遊びに来てくださった皆様には、本当に感謝しています。
体調を崩した時、家族が病気になった時、ネガティブになった時・・・

皆様のあたたかい気持ちに、本当に元気づけられました。
心から感謝しています。ありがとうございました♪ (*^_^*)


ただひとつ心残りは、
皆様のブログになかなか遊びに行けなかったこと、
コメントを残せなかったことです。

いつもしていただくばかりで申し訳ありませんでした。


365を通して知り合えた皆様の健康と幸せを願っています☆
縁があって、またどこかで巡り合えたらいいですね。


お別れに、スピッツの「魔女旅に出る」を。



どうかいつまでもお元気で。


2010.3.23   めぐハム  続きを読む


Posted by めぐハム at 23:32Comments(22)おしらせ

退院しました

2010年03月06日

こんばんは (^-^)

感染性胃腸炎から麻痺性イレウスになり、
だいぶ入院が長引いていた娘ですが、
おかげさまで今日退院できました。

心配や励ましのメッセージ、大変ありがとうございました。
不安な日々の中、とても元気づけられました。

なにぶん、小さな命の灯ですから・・・。
無事に家に連れ帰ることができて本当によかったです。



落ち着いたら、ゆっくりお返事を書かせてください。
(*^_^*)






  


Posted by めぐハム at 21:24Comments(24)おしらせ

入院

2010年02月28日

こんばんは

娘は、胃腸炎のため、昨日から入院することになりました。
私も泊まりこみで付き添っています。
ブログの更新、しばらくお休みしますね。  


Posted by めぐハム at 21:58Comments(24)おしらせ

再開します

2009年06月07日

こんばんは (^-^)
ちょっとショッキングなことがあって、しばらく更新をお休みしてしまいました・・・icon11


7月からの仕事復帰に向けて、本格的に準備に入ろうとしていた矢先、諸事情により、復帰の話が流れてしまったのです。 (>_<)
・・・会社にはその会社の方針があるので、仕方ないですね。


でも、おかしな話ですが、仕事復帰の話が流れて、とてもホッとしました。よつば
そんな自分の気持ちがショックだったのです。

本当は、娘の保育のことなど不安要素が沢山あったのに、何とかなると言い聞かせて無理をしていたんですよね。(^_^;)



しばらく、糸の切れた風船のような気分で日々を送っていましたが・・・
土曜日に、職場のお姉さま方から元気をもらい、
日曜日に、結婚式を控えた後輩から幸せのおすそ分けをもらい、
だんだん元気になってきました。花o花o花o


みなさん、ありがとう♪
また明日から頑張れそうです!o(^-^)o



※画像は雨上がりの街路樹。私が好きな歩きたくなる径の一つです。(*^_^*)  


Posted by めぐハム at 22:53Comments(10)おしらせ

お休みします

2009年06月03日

復職の手続きなどで、にわかに忙しくなってきました。
少し更新をお休みします。  


Posted by めぐハム at 22:53Comments(4)おしらせ

お休みします

2009年03月10日

少しブログの更新をお休みしたいと思います。
励ましやアドバイスのコメントをくださったみなさま、ありがとうございます。  


Posted by めぐハム at 07:11Comments(5)おしらせ

はじめまして

2008年04月07日

はじめまして。

3月でお仕事を辞めて、4月から専業主婦になりました。
日々のごはんやお弁当、大好きなお散歩のことなどを少しずつ綴っていきたいと思います。

よろしくおねがいします。

  


Posted by めぐハム at 16:37Comments(0)おしらせ