再開します

2009年06月07日

こんばんは (^-^)
ちょっとショッキングなことがあって、しばらく更新をお休みしてしまいました・・・icon11


7月からの仕事復帰に向けて、本格的に準備に入ろうとしていた矢先、諸事情により、復帰の話が流れてしまったのです。 (>_<)
・・・会社にはその会社の方針があるので、仕方ないですね。


でも、おかしな話ですが、仕事復帰の話が流れて、とてもホッとしました。よつば
そんな自分の気持ちがショックだったのです。

本当は、娘の保育のことなど不安要素が沢山あったのに、何とかなると言い聞かせて無理をしていたんですよね。(^_^;)



しばらく、糸の切れた風船のような気分で日々を送っていましたが・・・
土曜日に、職場のお姉さま方から元気をもらい、
日曜日に、結婚式を控えた後輩から幸せのおすそ分けをもらい、
だんだん元気になってきました。花o花o花o


みなさん、ありがとう♪
また明日から頑張れそうです!o(^-^)o

再開します

※画像は雨上がりの街路樹。私が好きな歩きたくなる径の一つです。(*^_^*)

同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
退院しました
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 がんばりましょう! (2011-03-15 06:22)
 魔女旅に出る (2010-03-23 23:32)
 退院しました (2010-03-06 21:24)
 入院 (2010-02-28 21:58)
 お休みします (2009-06-03 22:53)
 お休みします (2009-03-10 07:11)

Posted by めぐハム at 22:53 │Comments(10)おしらせ
この記事へのコメント
お帰りなさい
無理をしないでマイペースで
行きましょうね(^0^)
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月07日 23:43
花・花様>
ありがとうございます♪
そうですね。焦らずマイペースで頑張ります。
(*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月08日 06:36
今は子ハムちゃんと一緒にいてあげる時期だと思って、毎日をゆったりと過ごして下さい。
きっと子ハムちゃんもママと一緒に居れて嬉しいと思いますよ
Posted by おゆき at 2009年06月08日 06:47
お元気そうでよかった。。。。。
実は、私も働こうともがいた時期が今までに何度も。。。そして今も。でも、なんだかだんだん勇気がでなくなっちゃった。
いつも前向きなめぐさんには本当に励まされてばかり。
なのに、、、、気の利いたこと、言えなくて、、、ごめんなさい。
でも、応援してます。
Posted by りゅうひろ at 2009年06月08日 19:33
めぐハムさんは、頑張りやさんだから、もうちょっとゆっくり過ごしましょう!ってことですよ~

これから暑くなるので
環境が変わるのは暑さが落ち着いてからがいいですよ!
私の職場は毎日30度超えです・・・恐るべしパソコン熱(>_<)
もうしばらく子ハムちゃんのお昼寝に付き合ってあげるってのもいいじゃないですか♪
なんて、お気楽ご気楽コメントしかできなくてごめんなさい(^-^;)
Posted by miyabi at 2009年06月08日 22:42
おゆき様>
ありがとうございます♪
そうですね。仕事については、まだ「時」ではなかったということなのかな~と思っています。
育児に専念できる時間が延長された♪と考えて、毎日を楽しんでいきたいと思います。
(*^_^*)


りゅうひろ様>
お仕事のこと・・・やっぱり悩みますよね。
りゅうひろさんのコメントに、とても励まされましたよ。
こちらこそ、ありがとうございます♪
(^-^)


miyabi様>
本当に、まだその時ではなかったんだな~と思っています。
おかげでいつでもランチに行けますよ~♪
娘が椅子に安定して座れるよう、チェアベルトも購入したので、準備も万端ですw
(^O^)/
miyabiさんもお仕事で無理しないで、お体大事にしてくださいね。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月09日 07:36
仕事復帰、ちゃくちゃくと準備進められてただけに
気が抜けてしまう気持ち、たしかにショックですよね…

でも皆様おっしゃってるように
きっとまだまだ子ハムちゃんの側にいなさい、っていう
啓示なのではないでしょうか☆

幸せのおすそわけになったかわかりませんが
少しでもお役に立てたなら嬉しいです
こちらこそいろいろお気遣いありがとうございました♪
Posted by 磁石 at 2009年06月09日 22:34
磁石様>
コメント、ありがとう♪
本当に、まだ「時」ではなかったんだなぁと、今更ながらに思います。
復帰が延期になったことに感謝して、娘との時間を大切にしたいです☆
(*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月10日 07:29
街路樹のように、
強く、
たくましく、
めぐハムさんが、真面目に丁寧に生きているから、きっと、大丈夫ですよまた、よろしくお願いします
Posted by マロン at 2009年06月11日 14:34
マロン様>
ありがとうございます♪
「真面目に」「丁寧に」
どちらもなるべく心がけていることです。
そんな風に言っていただけると、とても嬉しいです♪
(*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月12日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。