春の新ドラマ(1歳7ヶ月13日目)

2010年03月19日

おはようございます (^-^)
卒乳後、娘の夜泣きが無くなりました。
でも、睡眠時間がお昼寝と合わせても10時間に満たない・・・。
ちょっと少なくないですか?(^_^;)
(おかげで、私の自由時間がほとんど無いんですけど・・・)


気になる春ドラマ、『ジェナラル・ルージュの凱旋』。

春の新ドラマ(1歳7ヶ月13日目)

旦那さんの本棚から、文庫本を拝借。
また共通の話題で楽しめそうです♪



【昨日の幼児食(1歳7ヶ月13日目)】

** 朝ごはん **

春の新ドラマ(1歳7ヶ月13日目)

 ・アジまぜ軟飯
 ・さつまいも
 ・カニカマ&ネギ入り卵焼き
 ・野菜とキノコのゴマ和え
 ・ワカメの味噌汁

ほぼ完食。


** 昼ごはん **

春の新ドラマ(1歳7ヶ月13日目)
 
 ・食パン(8枚スライス)
 ・イチゴ
 ・ミラノ風カツレツ
 ・ポトフ
 ・ヨーグルト

ポトフの野菜のみ残す。


** 夕ごはん **

春の新ドラマ(1歳7ヶ月13日目)

 ・ふりかけ軟飯
 ・バナナ
 ・高野豆腐ハンバーグ
 ・チキンのトマト煮
 ・ポトフのスープ

高野豆腐ハンバーグは、野菜のかたまりw ^m^
ご飯とハンバーグを少し残す。


** おやつ **
 
 ・赤ちゃんせんべい 2枚



【昨日のお弁当】

春の新ドラマ(1歳7ヶ月13日目)

 ・アジまぜご飯
 ・カニカマ&ネギ入り卵焼き
 ・野菜とキノコのゴマ和え
 ・チーズ


同じカテゴリー(1歳7ヶ月)の記事画像
福島市児童公園(1歳7ヶ月17日目)
春のお彼岸(1歳7ヶ月15日目)
キャラグッズ(1歳7ヶ月14日目)
お酒解禁♪(1歳7ヶ月12日目)
免許更新(1歳7ヶ月11日目)
イチゴを買いに♪(1歳7ヶ月10日目)
同じカテゴリー(1歳7ヶ月)の記事
 福島市児童公園(1歳7ヶ月17日目) (2010-03-23 14:58)
 うどん屋さん(1歳7ヶ月16日目) (2010-03-22 23:08)
 春のお彼岸(1歳7ヶ月15日目) (2010-03-21 22:54)
 キャラグッズ(1歳7ヶ月14日目) (2010-03-20 06:53)
 お酒解禁♪(1歳7ヶ月12日目) (2010-03-18 07:18)
 免許更新(1歳7ヶ月11日目) (2010-03-17 06:59)

Posted by めぐハム at 06:45 │Comments(2)1歳7ヶ月
この記事へのコメント
ドラマっこな私も、『ジェナラル・ルージュの凱旋』楽しみに待ってました~♪
私は原作読んでないから、原作を読んでドラマを見た人の感想聞かせてくださいねっ!

そうそう、この前元同じ職場の人と飲み会をした時に、その人の子供が1歳9ヶ月で雨が降ってくると
「雨が降ってきた」って文章としてしゃべるから変わった子供なんだよね~って言ってたけれど、子ハムちゃんはいっぱいお話するようになったかしら!?
Posted by miyabi at 2010年03月19日 20:28
miyabi様>
お返事が遅くなってスミマセン。
(帰省していました)

原作、ちょこちょこ読んでいますが・・・、
読破する前にドラマが終わりそうなスピードですw

ウチの娘は、まだあまり意味のある言葉は話さないのです。
やっぱり両親の会話が少ないからかしらw (^_^;)
Posted by めぐハムめぐハム at 2010年03月21日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。