仙台へ(生後152日目)

2009年01月06日

おはようございます (^o^)丿
今朝の福島市は、風が強くて寒いです。冬らしいお天気ですね。

さて、そろそろお店も空いてきたかな?ということで、昨日は仙台方面に行ってきましたヨ。
◎三井アウトレットパーク仙台港
◎イオンモール名取エアリ    です。

わりと空いてはいましたが、学校が冬休みだからか、子供連れの家族で賑わっていましたface01

相変わらず、買い物熱よりは食い気の方が強い私w
エアリで念願の『KIHACHI』ソフトクリームが食べれて大満足ですicon06

仙台へ(生後152日目)

昨日は良いお天気だったのですが、アウトレットでは、屋外を歩く形になるので寒かった~icon10
お買い物に行くと、雑貨&フード店をまわるのが楽しみなので、エアリの方が楽しめました♪

仙台へ(生後152日目)ちなみに、お昼ご飯はアウトレットでいただきました。

三井アウトレットでもエアリでも周囲にどんどんお店を建設中でした!face08
これからもっと発展していきそうですね。





【生後152日目の様子】
・おっぱい  7回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  未測定

以前は、お買い物やお散歩に行っても、寝ていることが多かったのですが、昨日はまわりをキョロキョロ。外の世界に興味が出てきたのかもしれません。^m^
一緒にお出かけを楽しめるようになりつつあります。

仙台へ(生後152日目)今朝は、まだ旦那さんも娘も眠っています。
私は、昨日買ったスタバのシナモンロールで朝ご飯。

・・・至福のひと時です。(*^。^*)



同じカテゴリー(生後4ヶ月)の記事画像
初詣(生後151日目)
おもちゃ(生後150日目)
ハーゲンダッツ(生後149日目)
子供服の福袋(生後148日目)
お豆腐ベーグル&寝返り♪(生後147日目)
プチパン(生後146日目)
同じカテゴリー(生後4ヶ月)の記事
 初詣(生後151日目) (2009-01-05 06:37)
 おもちゃ(生後150日目) (2009-01-04 07:22)
 ハーゲンダッツ(生後149日目) (2009-01-03 22:41)
 子供服の福袋(生後148日目) (2009-01-02 07:24)
 お豆腐ベーグル&寝返り♪(生後147日目) (2009-01-01 07:17)
 プチパン(生後146日目) (2008-12-31 15:58)

Posted by めぐハム at 08:30 │Comments(3)生後4ヶ月
この記事へのコメント
昨年はお世話になりました!
本年も宜しくお願い致します♪

KIHACHIのアイス、美味しそうですね^^
私も年末に泉の方のアウトレットに行ってきましたよ~
結局、買い物はせずパフェを食べたぐらいでしたw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年01月06日 08:47
お買い物行ってきたんですね~♪
私もエアリの方が好きです!
福島からの距離的にもお店の数的にも混み具合的にもちょうどいいし・・・

KIHACHIいいな~
私も次こそは食べるぞ(^O^)/
Posted by miyabi at 2009年01月06日 21:26
おぐおぐ様>
こちらこそ、よろしくお願いします♪(#^.^#)
喜久水庵のパフェも美味しそうですよね。
今度、食べてみたいです。


miyabi様>
エアリって、福島から行きやすいですよね。
以前、miyabiさんが食べていたレ・フィーユのパフェも気になっています。
食べたいものがたくさんです♪^m^
Posted by めぐハム at 2009年01月07日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。