路地裏の雑貨店(1歳0ヶ月31日目)

2009年09月06日

おはようございます (^-^)
昨日は久しぶりに残暑らしい一日でしたね。icon01
でも、やっぱり朝晩は涼しくなって秋の気配です。


昨日は、ハンドメイド展『路地裏の雑貨店 OPEN!』を見に、コラッセに行ってきましたよ。face01

路地裏の雑貨店(1歳0ヶ月31日目)

素敵な作品、可愛い作品がたくさん並んでいましたが、
miyabiさんのブースでこちらをお持ち帰りしてきました♪ 花o


路地裏の雑貨店(1歳0ヶ月31日目)光に晒すと、さらに綺麗です。icon12
(*^_^*)


今回のイベントで、wata* no ki さんにもお会いすることができました♪ お話しできて嬉しかったです☆ 
ありがとうございました。花p (^。^)


素敵なハンドメイド作品に、目が癒されたひとときでした。
みなさん、ありがとう&お疲れさまでした。よつば






路地裏の雑貨店(1歳0ヶ月31日目)話は変わりますが・・・

駅前まで行ったので、久しぶりにヴィドフランスに寄ったら、大好きだったパン「エリたまフォッカッチャ」を発見!(^O^)
エリンギ+ゆで卵+バジルソースの組み合わせが美味しいのです♪ また食べれて幸せ~でした☆













***********************************

【育児メモ(1歳0ヶ月31日目)】

・おっぱい  8回
・ミルク    0回
・おしっこ   7回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(7時  フランスパン キウイ デラウェア 巨峰 麦茶) → 1/3
(13時 白米 鮭の野菜あんかけ キウイ 麦茶) → 1/2
(18時 エノキとトマトのうどん 豆腐 巨峰 麦茶) → 2/3

路地裏の雑貨店(1歳0ヶ月31日目)路地裏の雑貨店(1歳0ヶ月31日目)路地裏の雑貨店(1歳0ヶ月31日目)

お食事の時、私に手を出されるのを嫌がって、オール手づかみ食べだった娘・・・。(^_^;)
ここ数日は、途中から手にご飯やうどんを載せてあげた方が食が進むようになりました。

ホント、育児書通りにはいかないものなんですね~と実感している今日この頃ですw
(先輩ママさんのおっしゃるとおりでしたicon10
(^O^)


同じカテゴリー(1歳0ヶ月)の記事画像
じゃらん(1歳0ヶ月30日目)
シナモンロール(1歳0ヶ月29日目)
パルミエ(1歳0ヶ月28日目)
カチョカヴァロチーズ(1歳0ヶ月27日目)
フラットブレッド(1歳0ヶ月26日目)
川俣シャモまつり(1歳0ヶ月25日目)
同じカテゴリー(1歳0ヶ月)の記事
 じゃらん(1歳0ヶ月30日目) (2009-09-05 06:14)
 シナモンロール(1歳0ヶ月29日目) (2009-09-04 11:27)
 パルミエ(1歳0ヶ月28日目) (2009-09-03 06:34)
 カチョカヴァロチーズ(1歳0ヶ月27日目) (2009-09-02 10:15)
 フラットブレッド(1歳0ヶ月26日目) (2009-09-01 06:26)
 川俣シャモまつり(1歳0ヶ月25日目) (2009-08-31 06:19)

Posted by めぐハム at 05:00 │Comments(4)1歳0ヶ月
この記事へのコメント
やっぱり自分の取った写真よりいい感じに見えますね~
写真を上手に撮れるようになりたい(>_<)

wata* no ki さんに、めぐハムさんのファンなんですよ!って言われた時には、びっくりでした!
ほんわか優しい雰囲気が2人は似てますねっ♪

パン嫌いのいうことなので、あんまりあてにしないでくださいませ
マフィンは好きだから、美味しさが分かってお勧めできますが・・・ホントはお勧めはspicaさんってパン屋さんなのですが、週末はちょっと遠いところでの販売なので・・・残念
Posted by miyabi at 2009年09月06日 21:24
miyabi様>
写真ではなく、この被写体のがいいんですよ♪ ^m^

wata* no ki さん、素敵な方でしたね~☆
本当に穏やかな方でした。

spicaですか!
気になります。さっそく調べよ~。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年09月07日 06:48
はじめてコメントさせていただきます。
いつもブログを楽しく拝見していましたので
先日はお会いできて感激でした。。!

・・うちは男の子なので、穏やかとは程遠い
日常なのですよ^^・・

私もパン大好きなので
仙台のおいしいパン屋さんいろいろ
探しています。
spicaさんはとっても人気がありますよ~
素材にもこだわっていてベーグルとマフィンが
とてもおいしいです。
Posted by wata*no kiwata*no ki at 2009年09月07日 10:41
wata*no ki様>
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、お会いできて感激でした☆
ブログ、とても素敵ですね♪
少しずつ読ませてもらっています。^m^

spicaさん、人気なのですね~。
いつか食べてみたいナ!(^。^)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年09月08日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。