アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)

2009年10月07日

「アクアウィータ」とは、「命の水」
あるマンガの、とても気に入っているエピソードに出てきます。花o


元気になってほしい人がいます。

上手い励ましの言葉が見つからないから、

とっておきの(?)美味しそうな画像を贈ります。(^-^)

アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)

「ゼリーのイエ」のゼリー  「ハッピーベリー」のスコーン  「ル・ヴェルジェ」のタルト

アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目) 

「きなこカフェ」のパンたち

アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)

「ヴォートル」のフルーツナロール  「タルトデリシュー」のタルト  私作のトライフル(これだけ違うw)


画像しか贈れませんが・・・

どうぞ、美味しいものを食べて、ひとやすみしてください。よつば

(*^_^*)




***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月1日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(7時  五目混ぜご飯 チーズ 海苔入り卵焼き 梨 麦茶) → 2/3
(12時 トマトパスタ 豆腐 ヨーグルト キウイ 麦茶) → 1/2
(18時 鮭ご飯 豆腐 ツナひじき大根サラダ 梨 麦茶) → 完食

アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)

昨日は、半月ぶりに子育てサロンに行ってきました。赤ちゃん
昨日から広いお部屋に移動になりました。

家庭での事故防止についてのお話なんかがありましたよ。
トイレのフタは盲点でした・・・。気をつけなくちゃ。(^_^;)

ちなみに、昨日で娘は1歳2ヶ月♪
そろそろ歩きだすかな~☆ ^m^


***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました


***********************************

アクアウィータ(1歳2ヶ月1日目)【今日のお弁当】

 ・焼き鮭
 ・長芋のバターソテー
 ・ウィンナー
 ・ツナひじきサラダ
 ・ハム&チーズ巻き卵焼き



同じカテゴリー(1歳2ヶ月)の記事画像
ファミマのシナモンロール(1歳2ヶ月31日目)
カラメルバナナパウンド(1歳2ヶ月30日目)
残念なカルトカール(1歳2ヶ月29日目)
プレミアムロールケーキ(1歳2ヶ月28日目)
グラハムベーグル(1歳2ヶ月27日目)
チャイミルクティー(1歳2ヶ月26日目)
同じカテゴリー(1歳2ヶ月)の記事
 ファミマのシナモンロール(1歳2ヶ月31日目) (2009-11-06 06:37)
 カラメルバナナパウンド(1歳2ヶ月30日目) (2009-11-05 07:02)
 残念なカルトカール(1歳2ヶ月29日目) (2009-11-04 07:11)
 プレミアムロールケーキ(1歳2ヶ月28日目) (2009-11-03 05:00)
 グラハムベーグル(1歳2ヶ月27日目) (2009-11-02 06:35)
 チャイミルクティー(1歳2ヶ月26日目) (2009-11-01 05:00)

Posted by めぐハム at 06:59 │Comments(4)1歳2ヶ月
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

美味しいものがたくさん並んでるぅ〜!!
いいなぁ(o^o^o)

トイレの蓋の事故ってどんな事故につながるんですか?
Posted by ひめりんご☆ at 2009年10月07日 11:41
ひめりんご様>
わぁ☆ お久しぶりです♪

えへへ
これは、ブログを始める前に撮った美味しいものたちなのです~。
(*^_^*)

トイレの蓋・・・、なんと、トイレでも溺れることがあるんだそうです。
ウチはいつも蓋を開けっぱなしにしているから、気を付けないと・・・と思いまして。
娘はトイレに興味津々なんですよ~。(^_^;)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月08日 05:30
美味しいものって見てるだけでも幸せですよね〜☆

トイレの水で溺れるってことだったんですね。
ウチはトイレの中に手を入れてジャブジャブと遊んだことがありました(汗)

子どもは深さ10センチでも溺れるっていいますから…気を付けなきゃいけませんね!!
Posted by ひめりんご☆ at 2009年10月08日 14:23
ひめりんご☆様>
ウチもトイレで遊びそう・・・。
本当に、子供は想定外のことをするので、驚きです。(^_^;)
もしも・・・のことがないように私も気をつけなきゃ!
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月09日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。