平焼きカレーパン(1歳2ヶ月2日目)

2009年10月08日

おはようございます (^-^)

いつものほほんとブログを書いている私ですが、ここのところ、365のいろいろなブロガーさんの記事を読んで、考えさせられる毎日です。
本当に自分の未熟さを痛感し、とても反省しています・・・。icon11

いろいろと考える機会を与えてくださった記事に感謝したいです。
ありがとうございます。よつば

私もしっかりと自分の意見を持てるよう、努力したいです。(^。^)


さてさて、昨日はまたパンを焼いてみましたよ。face01

平焼きカレーパン(1歳2ヶ月2日目)

残り物のカレーで、平焼きカレーパンです。
生地は、先日の「やわらかハイジの白パン」レシピで。
カレーにマッシュポテトを混ぜて具にしました。

ホットプレート160℃で片面10分くらいずつ焼成。

嬉しいことに、ちょうど焼きあがったところに旦那さんが帰ってきてくれました。
焼きたては美味しかったようです♪ 花o 
(*^_^*)



***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月2日目)】

・おっぱい  6回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(7時  鮭ご飯 海苔入り卵焼き ヨーグルト バナナ 麦茶) → 2/3
(13時 ベビーカレー チーズ ツナひじきサラダ キウイ 麦茶) → 2/3
(18時 納豆 白米 鶏ササミ 温野菜 りんご 麦茶) → 1/2

平焼きカレーパン(1歳2ヶ月2日目)平焼きカレーパン(1歳2ヶ月2日目)平焼きカレーパン(1歳2ヶ月2日目)

相変わらず食事には時間がかかります。(1時間コースw)
それには慣れてきたのですが、タイミングがなかなか難しい。
夕飯は眠かったようで、途中でぐずりだしてしまいました・・・icon11

それから、ここ数日ちょっと便秘気味・・・。
今日は出ますように!(^。^)


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:251pt

タイピングのテーマが「食感」になっていました。
打っていて、ちょっと面白いですw 

なんだか、背筋を伸ばして机に向かいたい気分です。えんぴつ


***********************************

【今日のお弁当】

 ・平焼きカレーパン
  +カップ麺?


今夜は飲み会なので、荷物にならないお弁当ということでw
私はラクで嬉しいです♪ ^m^

夜には雨が上がるといいな☆


同じカテゴリー(1歳2ヶ月)の記事画像
ファミマのシナモンロール(1歳2ヶ月31日目)
カラメルバナナパウンド(1歳2ヶ月30日目)
残念なカルトカール(1歳2ヶ月29日目)
プレミアムロールケーキ(1歳2ヶ月28日目)
グラハムベーグル(1歳2ヶ月27日目)
チャイミルクティー(1歳2ヶ月26日目)
同じカテゴリー(1歳2ヶ月)の記事
 ファミマのシナモンロール(1歳2ヶ月31日目) (2009-11-06 06:37)
 カラメルバナナパウンド(1歳2ヶ月30日目) (2009-11-05 07:02)
 残念なカルトカール(1歳2ヶ月29日目) (2009-11-04 07:11)
 プレミアムロールケーキ(1歳2ヶ月28日目) (2009-11-03 05:00)
 グラハムベーグル(1歳2ヶ月27日目) (2009-11-02 06:35)
 チャイミルクティー(1歳2ヶ月26日目) (2009-11-01 05:00)

Posted by めぐハム at 05:25 │Comments(2)1歳2ヶ月
この記事へのコメント
私ものほほんとブログを書いている一人です。
最近の365、いろいろ考えされられますよね。。。

平焼きカレーパン、とてもおいしそうですね☆
ホットプレートでこんなおいしそうなパンが焼けるなんて、
ホットプレートの達人ですね(^-^)

旦那様においしいって言ってもらえるのが
いちばん嬉しいですよね♪
良かったですね、めぐハムさん^^
Posted by ティアラ at 2009年10月09日 01:41
ティアラ様>
声には出さなくても、きっと心を痛めている人は多いんだろうな・・・。
残念なことです。(>_<)

一日のうちの仕事の大半が料理なので、
「おいしい」の一言は、本当にうれしいですね。

ティアラさんのパエリア、とってもおいしそうでした♪
(*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月09日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。