ずんだプリッツ(1歳2ヶ月17日目)

2009年10月23日

おはようございます (^-^)
昨夜もだいぶ冷えましたね~。
でも、日中はぽかぽかだったので、お部屋の模様替えを頑張ってみました。
家にいる時間が長いので、片付いていると本当に気持ちがいいです♪


昨日は、これをポリポリかじりながらお掃除を頑張りましたw

ずんだプリッツ(1歳2ヶ月17日目)

たしか、岩出山方面へ行った時のお土産の残り。
塩味がきいていて美味しいです♪




***********************************

ずんだプリッツ(1歳2ヶ月17日目)【育児メモ(1歳2ヶ月17日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  あんかけうどん(BF) 五目煮(BF) ヨーグルト 麦茶)
 → 2/3
(12時 あんかけうどん(BF) 豆腐 チーズ 麦茶)
 → 2/3
(18時 新米 トマトうどん ポテトサラダ シラス納豆 麦茶)
 → 4/5


ずんだプリッツ(1歳2ヶ月17日目)ずんだプリッツ(1歳2ヶ月17日目)ずんだプリッツ(1歳2ヶ月17日目)

お米もネタも尽きてきたので、ベビーフードのお世話になりましたw

最近の娘、まねっこブームです。
ホコリ取りを頑張っていますw 
褒めると、クルクルまわってご満悦です。花o
(^。^)


***********************************

【今日のお弁当】

 ・おにぎりサンド
  (豚生姜焼き・チーズ・キャベツ)

ずんだプリッツ(1歳2ヶ月17日目)ずんだプリッツ(1歳2ヶ月17日目)

今日は出張なので、扱いやすいおにぎりにしました。
無理やり4つつめたら、ぎゅーぎゅーで嫌がらせのようなので、
包みなおして、1つは旦那さんの朝ご飯にしました♪ (^。^)



同じカテゴリー(1歳2ヶ月)の記事画像
ファミマのシナモンロール(1歳2ヶ月31日目)
カラメルバナナパウンド(1歳2ヶ月30日目)
残念なカルトカール(1歳2ヶ月29日目)
プレミアムロールケーキ(1歳2ヶ月28日目)
グラハムベーグル(1歳2ヶ月27日目)
チャイミルクティー(1歳2ヶ月26日目)
同じカテゴリー(1歳2ヶ月)の記事
 ファミマのシナモンロール(1歳2ヶ月31日目) (2009-11-06 06:37)
 カラメルバナナパウンド(1歳2ヶ月30日目) (2009-11-05 07:02)
 残念なカルトカール(1歳2ヶ月29日目) (2009-11-04 07:11)
 プレミアムロールケーキ(1歳2ヶ月28日目) (2009-11-03 05:00)
 グラハムベーグル(1歳2ヶ月27日目) (2009-11-02 06:35)
 チャイミルクティー(1歳2ヶ月26日目) (2009-11-01 05:00)

Posted by めぐハム at 06:41 │Comments(8)1歳2ヶ月
この記事へのコメント
わー!これこれ!
お土産コーナーでみかける度に
気になってたプリッツです^^
東北限定って文字・・・弱いです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月23日 10:27
うちの旦那さんの弁当は嫌がらせのような弁当ですよ(^_^;)
足りないって言うんだもん…
押し寿司のようになってます(^w^)
Posted by まみっち at 2009年10月23日 18:14
おにぎりサンドが美味しそう~o(>_<)o
何か型があるのかしら?
はじっこまで具が入ってていいですね!!
Posted by miyabi at 2009年10月23日 18:44
おぐおぐ様>
私も「○○限定」に弱いですw (^。^)
旦那さん曰く「個性的な味」だそう・・・
私は美味しいと思います♪
よかったらお試しを☆ 
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月24日 05:32
まみっち様>
旦那さん、しっかり食べる方なんですね。
ウチは多すぎると残してきますよ・・・w (^_^;)
私はみっちり詰まったお弁当が好きです♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月24日 05:35
miyabi様>
ありがとうございます♪
ネットに会ったレシピを参考にしたのですが、
ラップである程度形を整えて、お弁当箱を型代わりに使っていますw
(^O^)
本当は「ほっともっと」のおにぎりサンドみたいにしたいんですけどね。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月24日 05:37
ずんだプリッツ!
私の大好物です。
ずんだシリーズはいろいろありますが
(ばかうけとか、ジャガリコとか)
何とも言えない塩味が
ダントツで美味しいですよね。
Posted by sokuko at 2009年10月24日 09:39
sokuko様>
ずんだプリッツ、好物でしたか~♪
そうそう、「ずんだ」ならではの味ってありますよね。
食べるほどハマる風味です。(^。^)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月25日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。