ひさびさ散歩(1歳7ヶ月9日目)

2010年03月15日

おはようございます (^-^)
昨日は娘がほとんどお昼寝せず、夜も23時頃まで起きていて・・・。
私の方が先に力つきました・・・。(でも、元気になって嬉しい限りですw)


昨日は、久しぶりにお散歩に出かけました。

ひさびさ散歩(1歳7ヶ月9日目)

行先は、あづま総合運動公園と四季の里。

ひさびさ散歩(1歳7ヶ月9日目)

小さな春を見つけてきました♪

ひさびさ散歩(1歳7ヶ月9日目)

たくさんたくさん歩きましたよ。(^。^)

工事中だったトリムの森は、ほぼ完成していました。
アスレチックが新しくなって、かなり楽しめそうです♪



【昨日の幼児食(1歳7ヶ月9日目)】

** 朝ごはん **

ひさびさ散歩(1歳7ヶ月9日目)

 ・若菜まぜ軟飯
 ・ゆで卵
 ・ポテトサラダ
 ・ゆでニンジン
 ・さつまいも
 ・納豆
 ・ワカメの味噌汁


** 10時のおやつ **
 
 ・赤ちゃんせんべい 2枚


** 昼ごはん **

ひさびさ散歩(1歳7ヶ月9日目)
 
 ・さくらパンのパン
 (グラハムブレッド、豚トロフランス、紅茶レーズンパン)
 ・バナナ
 ・ヨーグルト

風が冷たかったので、車の中で食べました。


** 夕ごはん **

ひさびさ散歩(1歳7ヶ月9日目)

 ・山菜おこわ(→軟飯にして)
 ・野菜ハンバーグ
 ・煮物
 ・もやしと小松菜の味噌汁



同じカテゴリー(1歳7ヶ月)の記事画像
福島市児童公園(1歳7ヶ月17日目)
春のお彼岸(1歳7ヶ月15日目)
キャラグッズ(1歳7ヶ月14日目)
春の新ドラマ(1歳7ヶ月13日目)
お酒解禁♪(1歳7ヶ月12日目)
免許更新(1歳7ヶ月11日目)
同じカテゴリー(1歳7ヶ月)の記事
 福島市児童公園(1歳7ヶ月17日目) (2010-03-23 14:58)
 うどん屋さん(1歳7ヶ月16日目) (2010-03-22 23:08)
 春のお彼岸(1歳7ヶ月15日目) (2010-03-21 22:54)
 キャラグッズ(1歳7ヶ月14日目) (2010-03-20 06:53)
 春の新ドラマ(1歳7ヶ月13日目) (2010-03-19 06:45)
 お酒解禁♪(1歳7ヶ月12日目) (2010-03-18 07:18)

Posted by めぐハム at 07:02 │Comments(6)1歳7ヶ月
この記事へのコメント
めぐさ~ん、
昨日の地震大丈夫でしたか
テレビを見て、心配していましたよ
くれぐれも、今後も
お気をつけて下さいね
それと、
子ハムちゃんの
お散歩姿
可愛いで~す
これからの季節
とても、楽しみですね
Posted by マロン at 2010年03月15日 07:26
春を感じたお散歩とっても楽しそう♪♪♪
お散歩が出来るほどの完全復活良かったですねo(^-^)o
南極料理人見てみたいです☆彡お料理系映画は当たりが多いような気がします(●^ー^●)
Posted by しそ at 2010年03月15日 08:23
久しぶりのお散歩姿!!元気そうで良かった!
たくさん歩いてたくさん食べて、とても健康的ですね。
これからもっと温かくなると、お散歩もっと楽しくなりそうですね。
Posted by ゆいたんママ at 2010年03月15日 23:36
マロン様>
地震、ビックリしましたよ~!
とっさに娘を抱っこ抱っこ。

娘、本当に元気になりました。
そして、必要以上にメタボになってきたかもw (^_^;)
たくさんお散歩もしなくちゃですw
Posted by めぐハムめぐハム at 2010年03月16日 07:21
しそ様>
はい♪ ちょっと寒かったけど、久しぶりに楽しい時間でした。
「南極料理人」
ゆるーい感じの映画で、私は好みです。
「かもめ食堂」や「めがね」が好きな人にはオススメです♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2010年03月16日 07:22
ゆいたんママ様>
本当にビックリするくらい食べるようになったんですよw
でも、ちょっと食べすぎかな~?(^_^;)
食べすぎた分はお散歩で消費ですw
Posted by めぐハムめぐハム at 2010年03月16日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。