時計(生後133日目)

2008年12月18日

こんにちは (^o^)丿
朝のニュースを見ていたら、今年はインフルエンザの流行が早いようですね。
みなさま、お気をつけくださいね。

昨日はご近所のママ友さんのお宅でお茶してきましたよ。
ママの年齢はバラバラだけど、赤ちゃんはみんな4ヶ月。
共通の話題で盛り上がって楽しかったです。
次はランチに行こう♪という話になりました。face02

時計(生後133日目)
2ヶ月前に内緒で修理に出していた旦那さんの時計が戻ってきました。
こちら、クリスマスプレゼントにする予定ですw
新しいものもいいけど、気に入ったものがまた使えるようになったら嬉しいかな~?なんて思って。

私のサイフで贈り物ができるのは、たぶんこれが最後・・・。(貯金がだいぶ減ってしまったのでicon11

働いて得たお金を誰かのために使えるというのが、自分にとって幸せなことでした。
でも、これからは家計を上手くやりくりして、贈り物をできたらいいなと思っています。
(#^.^#)



昨日、『リビング福島』を見ていたら、耳寄り情報が!face08
12/19~12/21、コラッセふくしま1Fの福島県観光物産館で「ソルトボックス」さんのシフォンケーキの販売があるようです。数量限定なので、オープンと同時に行かないと買えないかな~?
(^_^.)


【生後133日目の様子】
・おっぱい  7回
・おしっこ  6回
・うんち   2回
・体重  未測定

バウンサーに座っていると、お尻の調子がよいのか、毎日快便ですw (^・^)


時計(生後133日目)《今日のお弁当》
・ほっけほぐしご飯
・ブロッコリー
・レンコンのきんぴら
・ポテトサラダ
・ウィンナー
・カニカマ入り卵焼き


今日のご飯は、小骨に注意!ですface02icon10


同じカテゴリー(生後4ヶ月)の記事画像
仙台へ(生後152日目)
初詣(生後151日目)
おもちゃ(生後150日目)
ハーゲンダッツ(生後149日目)
子供服の福袋(生後148日目)
お豆腐ベーグル&寝返り♪(生後147日目)
同じカテゴリー(生後4ヶ月)の記事
 仙台へ(生後152日目) (2009-01-06 08:30)
 初詣(生後151日目) (2009-01-05 06:37)
 おもちゃ(生後150日目) (2009-01-04 07:22)
 ハーゲンダッツ(生後149日目) (2009-01-03 22:41)
 子供服の福袋(生後148日目) (2009-01-02 07:24)
 お豆腐ベーグル&寝返り♪(生後147日目) (2009-01-01 07:17)

Posted by めぐハム at 09:00 │Comments(0)生後4ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。