クリスマスオーナメント(生後139日目)

2008年12月24日

おはようございます (^・^)
今日はいよいよクリスマスイブですね♪
何だかうれしくて、子供みたいに早起きしちゃいましたw

クリスマスオーナメント(生後139日目)
こちらは、旦那さんが職場のイベントでいただいたオーナメント。
ウチではクリスマスらしい飾り付けを何もしていなかったので、嬉しいいただきものでしたicon06
こういったグッズが1つあるだけでも、まったく気分が変わりますよね。

今日は、昼過ぎには旦那さんが帰ってきてくれます。
そしたら、例のケーキ屋さんへ美味しいケーキを取りに行こう♪
そして、明日は家族3人でのんびり過ごす予定です。

クリスマスに一緒に過ごせるなんて、何年ぶりだろう・・・。
(私がいつも仕事を優先していたせいで・・・face02icon10
こういう特別な日に一緒にいられることが、何よりのプレゼントに思えます。^m^



クリスマスオーナメント(生後139日目)【生後139日目の様子】
・おっぱい  8回
・おしっこ  7回
・うんち   1回
・体重  未測定

娘に初めて上下セパレートの服を着せてみました。(やっと今頃・・・icon11
今までより動きやすくなったらしく、寝返りしそうな勢いですw



同じカテゴリー(生後4ヶ月)の記事画像
仙台へ(生後152日目)
初詣(生後151日目)
おもちゃ(生後150日目)
ハーゲンダッツ(生後149日目)
子供服の福袋(生後148日目)
お豆腐ベーグル&寝返り♪(生後147日目)
同じカテゴリー(生後4ヶ月)の記事
 仙台へ(生後152日目) (2009-01-06 08:30)
 初詣(生後151日目) (2009-01-05 06:37)
 おもちゃ(生後150日目) (2009-01-04 07:22)
 ハーゲンダッツ(生後149日目) (2009-01-03 22:41)
 子供服の福袋(生後148日目) (2009-01-02 07:24)
 お豆腐ベーグル&寝返り♪(生後147日目) (2009-01-01 07:17)

Posted by めぐハム at 06:48 │Comments(2)生後4ヶ月
この記事へのコメント
私の旦那さんと似てるとか彼氏と似てる!ってよく言われる
絵文字をほとんど使わない男っぽいメールを出すmiyabiです(^O^)/

私も昨日ケーキ買ってきましたよ~っ
めぐハムさん家のケーキは明日見れるのかなっ!?
私が買いに行ったときにおっきないちごがいっぱい並んでて
どんなショートケーキだったのか気になる気になる~
Posted by miyabi at 2008年12月24日 20:44
miyabi様>
噂に違わず、美味しいケーキでした♪
他のケーキもぜひ食べてみたいな~と思ったのでした。
私もちょっと雑談してきたのですが、オーナーさんは気さくでいい人ですね~。
(^・^)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年12月25日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。