ベーコンロール(生後144日目)

2008年12月29日

おはようございます (^o^)丿
昨日の福島市は一日中雪でした。icon04

私は朝型人間なので、お休みの日も早起きしちゃいます。
(旦那さんは夜型なので、日が高くなるまでゆっくり寝ています)
ぽっかり空いた朝の時間でパンを焼いてみましたヨ。

今回は、ベーコンロールです。face01
レシピは『E・recipe』さんでお世話になっています。

ベーコンロール(生後144日目)


ベーコンロール(生後144日目)朝食に焼きたてパンっていいですねicon06
お惣菜パンだと、旦那さんも喜んで食べてくれます。
(*^。^*)







【生後144日目の様子】
・おっぱい  7回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  未測定

子ハムは、自分の右手をじーっと見つめていることがあります。
物をつかむ時も右手を使うことの方が多いです。
右利きなのかしら?(^・^)

ちなみに私は左利きでしたが、1歳の頃に転落して左手を骨折し、ケガが治ってからも左手をぐるぐる巻きにされて、強制的に右利きにされたそうです。(強引だな~icon11


***********************
クリスマスの頃から、のどの痛みが続いています。
熱はなく、咳も出ないのですが、超ハスキーボイスになってしまいました。face02icon10
病院に行った方がいいかな~と考えて、かかりつけの内科がないことに気付きました。

福島に引っ越して4年。
歯医者と産婦人科には時々お世話になっていましたが、風邪をひいた時は市販の薬で治していました。会社も休みにくかったし、幸運なことに1~2日で治っていたのでした。

今回はなかなか治りません・・・。
働いていた時に比べて、早く直すぞっ!という気合が足りないのかな~。(^_^.)

年末年始、せっかくの旦那さんのお休み、やりたいことも沢山。
頑張って気合で治すぞ!!
(気合を入れなおしてみましたw力こぶ




同じカテゴリー(生後4ヶ月)の記事画像
仙台へ(生後152日目)
初詣(生後151日目)
おもちゃ(生後150日目)
ハーゲンダッツ(生後149日目)
子供服の福袋(生後148日目)
お豆腐ベーグル&寝返り♪(生後147日目)
同じカテゴリー(生後4ヶ月)の記事
 仙台へ(生後152日目) (2009-01-06 08:30)
 初詣(生後151日目) (2009-01-05 06:37)
 おもちゃ(生後150日目) (2009-01-04 07:22)
 ハーゲンダッツ(生後149日目) (2009-01-03 22:41)
 子供服の福袋(生後148日目) (2009-01-02 07:24)
 お豆腐ベーグル&寝返り♪(生後147日目) (2009-01-01 07:17)

Posted by めぐハム at 07:04 │Comments(2)生後4ヶ月
この記事へのコメント
私も夜型人間です~あっ、ここも旦那さんと一緒一緒♪
私も朝パン焼いてくれるお母さんほしかったな~

病院選びって難しいですよね・・・
私は、仕事の帰りにもいけるようにって選んで今の病院に行ってるけれど、可もなく不可もなくって感じです(笑)
歯医者さんもそんな選び方ですね~
Posted by miyabi at 2008年12月29日 23:08
miyabi様>
miyabiさんも夜型ですか~。
ウチの旦那さんは平均2時位まで起きているようです。
夫婦で生活リズムが違うのはいいような悪いような・・・(^_^.)

私も、家もしくは職場から近いところで選んでいました。
歯医者さんは以前働いていた会社と同じビルなので、なんとなく行きにくいな~。(治療が半端だったんですけどね)
Posted by めぐハム at 2008年12月30日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。