干し柿(生後145日目)

2008年12月30日

こんにちは (^o^)丿
今年も残すところ、今日を含めてあと2日。
早いものですね~。

年末なのに、あいかわらずのどはガラガラ。
加えて昨日から鼻がずるずる。

今日は旦那さんも鼻がずるずる・・・。
まずいっ!うつしちゃったようですface02icon10

夫婦で病院が苦手なので、風邪に効くと言われる物をひたすら食べています。
私は、実家からもらった干し柿♪

干し柿(生後145日目)


干し柿(生後145日目)昨日、実家から小荷物が届いたのでした。
中身は、
・餅×2種
・干し柿
・イカ人参
・菊の甘酢和え

この写真の倍届いて、食べきれないので旦那さんの実家におすそ分けしてきました。

送ってくれたお母さんに感謝ですicon06


【生後145日目の様子】
・おっぱい  8回
・おしっこ  7回
・うんち   2回
・体重  未測定

寝返り成功まであと一歩に迫っています。
そのためか、太ももがすごく太くなり、Sサイズのオムツが限界です・・・icon11
年内に寝返りできたらいいね。(#^.^#)


同じカテゴリー(生後4ヶ月)の記事画像
仙台へ(生後152日目)
初詣(生後151日目)
おもちゃ(生後150日目)
ハーゲンダッツ(生後149日目)
子供服の福袋(生後148日目)
お豆腐ベーグル&寝返り♪(生後147日目)
同じカテゴリー(生後4ヶ月)の記事
 仙台へ(生後152日目) (2009-01-06 08:30)
 初詣(生後151日目) (2009-01-05 06:37)
 おもちゃ(生後150日目) (2009-01-04 07:22)
 ハーゲンダッツ(生後149日目) (2009-01-03 22:41)
 子供服の福袋(生後148日目) (2009-01-02 07:24)
 お豆腐ベーグル&寝返り♪(生後147日目) (2009-01-01 07:17)

Posted by めぐハム at 13:55 │Comments(2)生後4ヶ月
この記事へのコメント
こんな時間にお邪魔します^^
ご夫婦で風邪ひいちゃったんですね。
うちの主人も先週末からひいてて、まだ完治してません(><)
早く治して元気に新年を迎えられますように♪^^
めぐハムさんはお弁当もパン作りも上手ですね!尊敬します☆
赤ちゃんの成長も楽しみですね♪
Posted by ぴこりん at 2008年12月31日 01:45
ぴこりん様>
コメントありがとうございます♪
体調ですが、今日はだいぶ良くなりました。
ぴこりんさんの旦那様も早く治るといいですね☆

ぴこりんさんのアクティブなところ、とても羨ましく見習いたいです!
料理も人間的にもまだまだ勉強中の私ですが、これからもよろしくお願いいたします♪
(#^.^#)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年12月31日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。