チューリップの球根(生後254日目)

2009年04月18日

おはようございます (^-^)
現在、曇りの福島市です。icon02

でも、日中は風も少なく穏やかな晴れの予報。icon01
これはお散歩に行かなくちゃ♪ ^m^

雨降りで引きこもりの日、こんなのがささやかな癒しです。icon12

チューリップの球根(生後254日目)

これは、去年、あづま運動公園でもらったチューリップの球根。
忘れて袋に入れたままにしておいたら、芽が出ていました。双葉

今度、鉢に移しかえてあげようかな。face01



***********************************

チューリップの球根(生後254日目)【育児メモ(生後254日目)】
・おっぱい  10回
・おしっこ  6回
・うんち   1回
・離乳食  2回
(12時 野菜粥 バナナ ほうじ茶)
(19時 野菜粥 せんべい ほうじ茶)

遊び道具に困って、出産祝いでいただいたボールハウスを出してみました。
しかし、娘は警戒して中に入らず・・・icon11
楽しく遊べるのは、もう少し先になりそうです。


***********************************

【昨日の学習内容】
◎e-typing腕試しタイピング:253pt
◎テキスト『Word2007応用』:第4章目次作成~第7章 総合問題1~8

Word応用、昨日で終了です。
しかし、アウトライン番号の問題がうまくいきません。
2003の時もアウトラインでは泣かされましたが、2007も変わってないのかな~?
(^_^;)


***********************************

チューリップの球根(生後254日目)チューリップの球根(生後254日目)《今日のお弁当》
・ポテト&ピーマン&ベーコンのオイスターソース炒め
・エビのマヨ炒め
・煮物
・ハム巻卵焼き


同じカテゴリー(生後8ヶ月)の記事画像
新緑&さくらぱん(生後271日目)
スイスロールでおめざ(生後270日目)
こむこむ(生後269日目)
ヴォートルの焼菓子(生後268日目)
Hibワクチン&娘のおやつ(生後267日目)
ラスク&大森・南福島散策(生後266日目)
同じカテゴリー(生後8ヶ月)の記事
 新緑&さくらぱん(生後271日目) (2009-05-05 05:18)
 スイスロールでおめざ(生後270日目) (2009-05-04 06:04)
 こむこむ(生後269日目) (2009-05-03 07:24)
 ヴォートルの焼菓子(生後268日目) (2009-05-02 06:07)
 Hibワクチン&娘のおやつ(生後267日目) (2009-05-01 10:59)
 ラスク&大森・南福島散策(生後266日目) (2009-04-30 08:41)

Posted by めぐハム at 08:02 │Comments(2)生後8ヶ月
この記事へのコメント
ボールハウス遊びに行きたいです~♪
もうちょっと大きくなったらきっと大喜びでしょうね!
ステキな出産祝いですねっ

パソコンのお勉強もすすんでますね!!
仕事でExcelはめちゃめちゃ使うけれど、Wordはほとんど使わないから何にも覚えてないです(^-^;)
Posted by miyabi at 2009年04月19日 00:52
miyabi様>
ぜひぜひ!お待ちしてますよw
Excelをバリバリ使える人、うらやましいです。(^O^)
私はなぜかWordを使う仕事が多かったのですよ~。
ビジネス文書とかで、よく上司のチェックが入っていました。
(^_^;)
Posted by めぐハム at 2009年04月19日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。