オレンジヨーグルトクリーム

2010年01月02日

こんばんは (^-^)
今夜は旦那さんが飲み会。
娘が寝たので、のんびりPCを見ています♪


今日は、今年の初スイーツを作りました。

オレンジヨーグルトクリーム

「オレンジヨーグルトクリーム」
レシピは手持ちの本より。

さわやかなデザートで、美味しいです♪


年末年始、旦那さんは友人と飲んだり、実家でくつろいだり、お家でのんびりしたり・・・
“充実した冬休みだ~”と言っていました。そんな言葉を聞くと嬉しい♪ (*^_^*)

私は家事をしたり、育児をしたり、基本的にお家に引きこもり・・・
いつもの日々と変わりませんよw (^_^;)

以前なら不公平感を感じたかもしれないけれど、今は現状に満足です。よつば
ちょっとは心が広くなったのかもw (^。^)

でも、少し手抜きして、ブログの育児日記はお休みしちゃってます。






同じカテゴリー(1歳4ヶ月)の記事画像
タマゴのお菓子
似たもの家族
『深夜食堂』
『めがね』Day
『すいか』Day
粋心庵 八幡(1歳4ヶ月24日目)
同じカテゴリー(1歳4ヶ月)の記事
 タマゴのお菓子 (2010-01-06 21:40)
 似たもの家族 (2010-01-04 22:57)
 『深夜食堂』 (2010-01-03 22:19)
 『めがね』Day (2010-01-01 23:20)
 『すいか』Day (2009-12-31 22:58)
 粋心庵 八幡(1歳4ヶ月24日目) (2009-12-30 17:16)

Posted by めぐハム at 22:48 │Comments(0)1歳4ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。