似たもの家族

2010年01月04日

こんばんは (^-^)
仕事始めの旦那さん、とてもお疲れのようでした。
ゆっくり休んでくださいな。よつば


1月2日、新年のご挨拶に旦那さんの実家へ行った時、娘へのプレゼントをもらいました♪
嬉しい☆ ・・・でも、なんだかお家にあるものとかぶっていますよw ^m^

似たもの家族

義妹さんからもらった音が出る絵本「ひげじいさん」。
・・・と、旦那さんがクリスマスプレゼントに買った音が出る絵本。

お義母さんにもらったコリラックマ。
・・・と、数年前、私が旦那さんにプレゼントしたコリラックマ。


家族だから趣味が似ているのかな?
ちょっと嬉しくなりました♪ 花o ^m^



似たもの家族今日は、めずらしく“す”が入らずに、きれいに茶碗蒸しができました。
『LIFE2』レシピに感謝!(^。^)


同じカテゴリー(1歳4ヶ月)の記事画像
タマゴのお菓子
『深夜食堂』
オレンジヨーグルトクリーム
『めがね』Day
『すいか』Day
粋心庵 八幡(1歳4ヶ月24日目)
同じカテゴリー(1歳4ヶ月)の記事
 タマゴのお菓子 (2010-01-06 21:40)
 『深夜食堂』 (2010-01-03 22:19)
 オレンジヨーグルトクリーム (2010-01-02 22:48)
 『めがね』Day (2010-01-01 23:20)
 『すいか』Day (2009-12-31 22:58)
 粋心庵 八幡(1歳4ヶ月24日目) (2009-12-30 17:16)

Posted by めぐハム at 22:57 │Comments(2)1歳4ヶ月
この記事へのコメント
リラックマ可愛いですね似た者同士、やっぱり、血が繋がっている身内なんですね

それと、
茶碗蒸し、美味しそうですね
本当に、お料理上手なめぐさんが羨ましいで~す
私はと言えば、お正月に手作り『いか人参』を誉められて、嬉しくて2度ほど作りましたぁ
Posted by マロン at 2010年01月06日 05:08
マロン様>
リラックマ、見ているだけで癒されます~。(^。^)
将来同居することを考えると、好みが似ているというのは安心につながります♪

茶碗蒸し、今回はめずらしくうまく行ったんですよ~!(^O^)
お褒めいただき嬉しいです♪

「いか人参」、以前、母と一緒に作ったことがあるのですが、一人では作れません。(^_^;) 福島県民としては、作れるようになっておきたいです。
Posted by めぐハムめぐハム at 2010年01月06日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。