エビピラフ

2008年04月11日

エビピラフ最近雨続きで、家に引きこもりです。
今日はあるものでピラフ。
エビは桜エビですw

ピラフも練習中ですface01
次はちゃんとしたエビを使って作りたい。
















エビピラフ今日のお弁当。
・とりのからあげ
・ポテト
・小松菜とカニカマのオースターソース炒め
・ゆで卵
・温野菜(にんじん)


同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事画像
那須へおでかけ④
那須へおでかけ③
那須へおでかけ②
那須へおでかけ①
新緑の季節
チンジャオロース
同じカテゴリー(妊娠7ヶ月)の記事
 那須へおでかけ④ (2008-05-08 19:26)
 那須へおでかけ③ (2008-05-08 09:17)
 那須へおでかけ② (2008-05-07 17:23)
 那須へおでかけ① (2008-05-07 09:13)
 新緑の季節 (2008-05-01 15:46)
 チンジャオロース (2008-04-30 19:06)

Posted by めぐハム at 12:54 │Comments(2)妊娠7ヶ月
この記事へのコメント
はじめまして☆
美味しそーなエビプラフに誘われました(*´∀`*)
お弁当も品数多くて、とっても美味しそう♪旦那サマのお弁当ですよね?こんなお弁当作ってもらったらスッゴク嬉しいでしょうね!
めぐハムさんを見習いたいです~(人*´∀`)+゚:。*゚+.
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月11日 13:51
ホソエリさま>
コメントありがとうございます。
ホソエリさんのブログ、いつも楽しみにしています☆
(*^_^*)
お料理は、ホントにあまり得意ではなくて、自分のお昼は料理の実験の時間ですw
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年04月12日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。