福々秀(生後25日目)

2008年09月01日

こんにちは (^o^)丿
今日から9月。もう季節は秋ですね。

福々秀(生後25日目)
8/30、郡山の友達夫婦が子連れで遊びに来てくれました。
1歳2ヶ月の娘ちゃん、元気に動き回って可愛かったですface02
来年は、子ハムも一緒に遊ぼうね♪

友達から『福々和本舗』の「福々秀」をお土産にいただきました。
このシュークリーム、中はカスタードではなく生クリームなのです。










福々秀(生後25日目)
こんな風にみっちり入っています。→

とっても美味しゅうございましたicon06
(*^_^*)









福々秀(生後25日目)
【生後25日目の様子】
・おっぱい 14回
・おしっこ 13回
・うんち   5回
・体重  約3.6kg

体重は少しずつ増えてきていますが、身長も伸びてきているみたい。
ぶかぶかだった肌着から足が出るようになりました。^m^





**************************************

最近、さすがに育児ストレスを感じますicon11
睡眠不足、泣き止まない子ハム、進まない家事・・・思うようにいかなくて、旦那さんの前でへの字顔になってしまいそう。
(ーー;)

こんな時は、楽しいことを考えることにしています。
食べたいスイーツ、欲しいグッズ、イベント企画、サプライズ などなど。


福々秀(生後25日目)
先日、旦那さんとオルゴールメリーが欲しいね、と話していたのでした。旦那さんが気になっていたのは「トトロのオルゴールメリー」。
(画像は販売サイトからお借りしました)

もうすぐ子ハムが生まれて1ヶ月。
お祝いにこっそり買っちゃおうかな♪
旦那さん、驚くかな?
(*^。^*)



同じカテゴリー(生後0ヶ月)の記事画像
母乳と食事(生後29日目)
オルゴールメリー(生後28日目)
梅ヶ枝餅(生後27日目)
夜食プリン(生後26日目)
炊飯器でホットケーキ(生後22日目)
すやすや(生後21日目)
同じカテゴリー(生後0ヶ月)の記事
 母乳と食事(生後29日目) (2008-09-05 13:20)
 オルゴールメリー(生後28日目) (2008-09-04 11:08)
 梅ヶ枝餅(生後27日目) (2008-09-03 11:57)
 夜食プリン(生後26日目) (2008-09-02 13:53)
 炊飯器でホットケーキ(生後22日目) (2008-08-29 12:58)
 すやすや(生後21日目) (2008-08-28 11:55)

Posted by めぐハム at 13:32 │Comments(3)生後0ヶ月
この記事へのコメント
お子さん、大きくなりましたね ^^
嬉しいです 。。。

育児中のストレスは、かなりのもの (><)
でも、日々の積み重ねが大切 。。。
あまり完璧にならず自然体でいいと思います ^^
好きな事、好きな物に目を向けて、
身体に気をつけて下さいね ☆^^☆
Posted by マロン at 2008年09月01日 20:47
福々秀おいしいですよね~
私のシュークリームランキングでは1位です!
お店の人気商品みたいで、午後行くと売り切れなこともあるんですよね・・・
って書いてたら食べたくなっちゃった(>_<)
Posted by miyabi at 2008年09月01日 23:05
マロン様>
ありがとうございます♪
改めて、世のお母さん方はすごいな~と思いますよ。
好きな事も大切にしつつ頑張ります!
(^-^)

miyabi様>
ご存知でしたか~。
チョコの方も美味しいですよね。
凍らせても美味しいとか・・・。
あ~ また食べたくなっちゃいました。
(^・^)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年09月02日 06:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。