ベビーカー(生後42日目)

2008年09月18日

こんにちは (^o^)丿
今日は風が強いですね。洗濯物が吹っ飛びそうですicon10
とりこむかどうか検討中・・・。

先日、デパートにベビーカーを見に行って来ました。
私はすぐにでも購入したかったのですが、旦那さんの提案で、ここでは目星をつけるだけにして、Amazonで購入することに。

デパートよりもだいぶ安いお値段で購入でき、注文の翌日には届いたのでびっくりデス!face08
使えますね~、Amazon。(^・^)

ベビーカー(生後42日目)
購入したのは、こちらのベビーカー。

『コンビ』の「メチャカルファースト」です。

本当にとっても軽いです。
カーブを曲がるとき、少し動かしにくいですが、慣れれば大丈夫そう。

あ~、秋のお出かけが楽しみです♪
(#^.^#)










ベビーカー(生後42日目)
【生後42日目の様子】
・おっぱい 11回
・おしっこ  9回
・うんち   1回(少しだけ)
・体重  約4.3kg

最近の子ハム、うつ伏せ運動をさせています。
なんでも、首すわりを早めるトレーニングになるとか。
首すわりは脳の発達に関係深いそうです。

「なんだか、ポニョみたいだね」と旦那さんが言っておりましたw

ベビーカー(生後42日目)
《9/17の晩ご飯》
・お稲荷さん
・おにぎり

昨日は、旦那さんが男の焼肉会にお呼ばれだったため、ご飯ものだけ作ってみました。


同じカテゴリー(生後1ヶ月)の記事画像
四季の里(生後60日目)
ハウルの動く城(生後58日目)
ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目)
ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目)
宝塚DVD(生後55日目)
スリングでお散歩~セブンへ~(生後54日目)
同じカテゴリー(生後1ヶ月)の記事
 四季の里(生後60日目) (2008-10-06 10:04)
 ハウルの動く城(生後58日目) (2008-10-04 10:44)
 ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目) (2008-10-03 11:48)
 ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目) (2008-10-02 12:23)
 宝塚DVD(生後55日目) (2008-10-01 11:26)
 スリングでお散歩~セブンへ~(生後54日目) (2008-09-30 14:03)

Posted by めぐハム at 12:52 │Comments(6)生後1ヶ月
この記事へのコメント
ベビーカーは、結構つかいますよね。
うちも、メチャカルファーストです。

スリングは、どこのをつかってますか?
わたしも、ほしいなぁ。と思ってはいるのですが、
いろいろありすぎて、どこのを買おうか悩んでいるところなんです。

うちのこは、今熟睡中。
今のうちに、夜ご飯の用意しないと。
Posted by sora at 2008年09月18日 14:10
お勉強になります



お稲荷さん余ったら、だんなさんの明日のお弁当に入ってしまったりしてね~
Posted by まみっち at 2008年09月18日 18:12
子ハムちゃんきゃわゆい〜♪
ウチのプリンスもこんなにちっちゃかったんだなぁ…って懐かしく思いました(^m^ )クスッ
Posted by ひめりんご☆ at 2008年09月18日 21:56
sora様>
メチャカル購入者は多いみたいですね。Amazonのランキングでも3位でした。
スリングですが、私はバディディコレクションのものを使っています。デパートでデザインに一目ぼれしてしまってw でも、結構重いしかさばるのであまりオススメできません。というか、スリング初心者でうまく使いこなせていません・・・。一度、使い方を習いたいです。
(^_^.)
参考までにURLです↓
http://bb-collection.jp/


まみっち様>
まさにその通り、お稲荷さん余ったので、たくあんとかを入れてお弁当にしちゃいました~w
(^・^)


ひめりんご☆様>
赤ちゃんの成長って早いですよね~。
抱っこしてみて、昨日よりも重くなった?なんて思っています。
(*^。^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年09月19日 12:21
子ハムちゃん、可愛すぎですぅ☆。・

最近は買い物はもっぱら店頭でチェックして
ネットで買うことが多くなりました♪^^
Posted by mekko at 2008年09月19日 12:50
mekko様>
やっぱり安く買おうと思うとそうなりますよね~。
ネットだけだと現物が見れず不安なので、同じく店頭チェックもしています。
(^・^)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年09月21日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。