四季の里(生後60日目)

2008年10月06日

こんにちは (^o^)丿
今日は雨降りの一日ですねicon03

こんな日はやる気が出ないのですが、なぜか今朝はすごい食欲face02icon10
カロリーを消費すべく、今日も家事を頑張ります!

四季の里(生後60日目)
さて、昨日の日曜日は『四季の里』にお散歩に行ってきましたよ。
秋祭りとあって、たくさんの家族連れでにぎわっていました。

















四季の里(生後60日目)四季の里(生後60日目)
出店もたくさんあって、いろいろ気になったのですが、「おからドーナツ」をいただきました。
揚げたてサクサクで美味しかったですicon06








四季の里(生後60日目)
ちなみに、子ハムはベビーカーでスヤスヤでした。
(^_^.)








四季の里(生後60日目)四季の里(生後60日目)
その後、あづま運動公園へ。
木陰広場でお弁当にしました。

子ハムが起きたので、抱っこして紅葉の中を散策してきましたよ♪

あ~、来週もお散歩行きたいです。
(*^ー^*)




【生後60日目の様子】
・おっぱい  10回
・おしっこ  7回
・うんち   1回
・体重  約4.8kg

最近、“快腸”のようです♪ ^m^

四季の里(生後60日目)
《今日のお弁当》
・タラの生姜焼き
・チーズ入り卵
・野菜&ウィンナー炒め
・里芋の煮ころがし
(*おにぎりは旦那さんの朝ご飯)

今朝は授乳の後、余裕があったので作ってみました。
この調子で少しずつお弁当も復活できるかな?face01





同じカテゴリー(生後1ヶ月)の記事画像
ハウルの動く城(生後58日目)
ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目)
ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目)
宝塚DVD(生後55日目)
スリングでお散歩~セブンへ~(生後54日目)
2度目のお散歩(生後53日目)
同じカテゴリー(生後1ヶ月)の記事
 ハウルの動く城(生後58日目) (2008-10-04 10:44)
 ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目) (2008-10-03 11:48)
 ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目) (2008-10-02 12:23)
 宝塚DVD(生後55日目) (2008-10-01 11:26)
 スリングでお散歩~セブンへ~(生後54日目) (2008-09-30 14:03)
 2度目のお散歩(生後53日目) (2008-09-29 12:18)

Posted by めぐハム at 10:04 │Comments(3)生後1ヶ月
この記事へのコメント
今週は雨模様で
お散歩お休みのまったりでしようか・・・?^^

週末晴れるといいですね♪
・・・うちは運動会なので本当に晴れて欲しい~!!!^^;
Posted by mekko at 2008年10月06日 10:20
私は、我が子と散歩するようになりお散歩が好きに
なりました^^
今まで何も感じなかった季節の移り変わりなど
一つ一つのことに感銘したり^^
これから子ハムちゃんも少しずつ大きくなって・・・
益々お散歩が楽しくなりますね☆
Posted by なつひろなつひろ at 2008年10月06日 14:28
mekko様>
昨日はまったり過ごしましたヨ。(^・^)
週末、土曜日のお天気が微妙ですね・・・。
秋晴れの運動会になりますように!


なつひろ様>
そうですね~。子供ができてから、季節の変化や月ごとの行事を意識するようになりました。自分が子供の頃以来のことです。昔を思い出しつつ楽しみたいです♪
(*^。^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年10月07日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。