2度目のお散歩(生後53日目)

2008年09月29日

こんにちは (^o^)丿
今日は曇り空の福島市icon02
肌寒いと思ったら、10月中旬~下旬の気温らしいですね。(^_^.)

2度目のお散歩(生後53日目)
さて、9/27の土曜日はあづま総合運動公園に行ってきましたよ。
子ハム、2度目の公園散歩です。

彼岸花やコスモスが咲いていて、秋の装いでした。(^・^)







2度目のお散歩(生後53日目)2度目のお散歩(生後53日目)









公園に入る前、近くの『さくらぱん』でお昼を買っていきました。
ここのパンはとっても美味しいのです♪

2度目のお散歩(生後53日目)2度目のお散歩(生後53日目)2度目のお散歩(生後53日目)
今回食べたのは、
・ポークジンジャーサンド
・カレーパン
・チョコパン(正式名称忘れましたicon10
などなど。


カレーパンは、中にカレーだけでなくグラタンソースが入っていてまろやかな美味しさ。
チョコパンは、チョコデニッシュ生地にクルミとチョコクリームがたっぷり入っていて、食べ応えあるパンです。

あ~、どれも美味しかったですicon06
次回はまた別のパンを買ってみよう♪
(*^。^*)

2度目のお散歩(生後53日目)ちなみに、公園内にはこんな看板が立っていましたヨ。
福島ではよくあることですが、「注意」と言われても・・・icon11

曇りでちょっと寒かったので早めに帰ってきちゃいました。
帰宅してからオムツ交換をしたら、大量のウンチが!face08
ベビーカーの振動が、いい刺激になったのかしらw



【生後53日目の様子】
・おっぱい 10回
・おしっこ  8回
・うんち   0回
・体重  約4.6kg

心配していた乳児湿疹、だいぶ治ってきましたよ。
やっぱり赤ちゃんはきれいなぷにぷに肌でいて欲しいものです。
(#^.^#)




同じカテゴリー(生後1ヶ月)の記事画像
四季の里(生後60日目)
ハウルの動く城(生後58日目)
ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目)
ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目)
宝塚DVD(生後55日目)
スリングでお散歩~セブンへ~(生後54日目)
同じカテゴリー(生後1ヶ月)の記事
 四季の里(生後60日目) (2008-10-06 10:04)
 ハウルの動く城(生後58日目) (2008-10-04 10:44)
 ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目) (2008-10-03 11:48)
 ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目) (2008-10-02 12:23)
 宝塚DVD(生後55日目) (2008-10-01 11:26)
 スリングでお散歩~セブンへ~(生後54日目) (2008-09-30 14:03)

Posted by めぐハム at 12:18 │Comments(4)生後1ヶ月
この記事へのコメント
乳児湿疹よくなってきて本当によかったデスね^^
うちの娘は、汗疹の季節は終わりましたが
今度は乾燥との戦いが始まりました~^^;

お天気のいい日のお散歩は
ママも赤ちゃんも楽しいですね♪。・
Posted by mekkomekko at 2008年09月29日 12:46
我が家の双子、車に乗るたびに必ずウンチをして漏れてしまって
2人を着替えさせるのに一苦労。。。なので、旦那がお休みのとき
以外は本当に外出しませんでした(><)
それを思い出しました(^^;

乳児湿疹、うちもひどかったので心配しましたが
今では卵ちゃんのようにツルツルです^^
Posted by なつひろなつひろ at 2008年09月29日 17:16
ここ数日寒いので風邪ひかないように暖かくしてお散歩楽しんでくださいね~
私もさくらぱん大好きっこです♪
近所のスーパーで売ってるのを買いにいくから、いつもあるわけじゃないし、最近見かけないけど、フィグっていう名前そのまんまな無花果が入ったパンがお勧めですですっ!
福島って美味しいパン屋さん多いですよね~(^-^)/
Posted by miyabi at 2008年09月29日 20:42
mekko様>
そうですね~。これからは乾燥による肌荒れにも気をつけないと。
赤ちゃんのお肌ってとってもデリケートなんですね。(^_^.)
でも、お散歩はしまくりますよ!(^o^)丿


なつひろ様>
双子ちゃんだと、オムツ交換も二倍ですものね。
それは大変だ~(^_^.)
車やベビーカーなど、場所が変わるとウンチしたくなるのかな~?
ウチの子ハムも双子ちゃんのような卵肌になりますように~(^・^)


miyabi様>
近所のスーパーにさくらぱんのパンがあるなんて、いいですね~。
「フィグ」というパンは、まだ食べたことがないので、今度探してみますね♪
(*^。^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年09月30日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。