レパコのエタニティ(生後43日目)

2008年09月19日

こんにちは (^・^)
今日は、近所の幼稚園で運動会が行われているようです。
秋晴れの天気でよかったですねicon01

レパコのエタニティ(生後43日目)
明日は、お客様がいらっしゃいます。

このクッキーをお茶請けにと思っていたのですが、いつの間にか旦那さんに食べられちゃいましたface03

このクッキーも私のお気に入り♪

福島のお菓子屋さん『レパコ』の「エタニティ」です。福島土産として、よく友人宅に持って行きます。本当に美味しいのですよ~icon06

旦那さんも、ひそかにこのクッキー好きだったんですね。






レパコのエタニティ(生後43日目)
【生後43日目の様子】
・おっぱい 11回
・おしっこ  8回
・うんち   1回(少しだけ)
・体重  約4.3kg




ウチの旦那さんは、「かわいいな~オマエ♪」と言って、子ハムとよく遊んでくれます。
でも、私似の子ハムは、客観的に見て、そんなに可愛いお顔ではないのですよ。(^_^.)

苦悶の般若眉、世間を斬るようなクールな眼差し・・・。
赤ちゃんって、もっと無邪気な顔では?と思っちゃいます。
子ハムは大好きだけど、これが可愛いという旦那さんが不思議でなりません。

私は父に「オマエ、その顔だと将来苦労するから、しっかり勉強しろよ」とよく言われておりました。
だから、父親が娘の容姿を褒めるのに違和感を感じるのかも・・・face02icon10

そんな私ですが、実はお父さん子でしたw


レパコのエタニティ(生後43日目)
《9/18の晩ご飯》
・春巻き(冷凍食品)
・コロッケ(冷凍食品)
・ひじきとレンコンのツナ炒め
・里芋とコンニャクの煮物
・ごはん
・ジャガイモと玉ねぎの味噌汁




同じカテゴリー(生後1ヶ月)の記事画像
四季の里(生後60日目)
ハウルの動く城(生後58日目)
ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目)
ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目)
宝塚DVD(生後55日目)
スリングでお散歩~セブンへ~(生後54日目)
同じカテゴリー(生後1ヶ月)の記事
 四季の里(生後60日目) (2008-10-06 10:04)
 ハウルの動く城(生後58日目) (2008-10-04 10:44)
 ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目) (2008-10-03 11:48)
 ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目) (2008-10-02 12:23)
 宝塚DVD(生後55日目) (2008-10-01 11:26)
 スリングでお散歩~セブンへ~(生後54日目) (2008-09-30 14:03)

Posted by めぐハム at 12:50 │Comments(3)生後1ヶ月
この記事へのコメント
お母さん似なんて、羨ましい。
うちの子は、女の子なのに、
みんなに旦那さん似だとよく言われます。

目が、一重でたまにするどい目をしてます。
でも、笑うとかわいいんですよねぇ。

これから、二重になるといいんですけど。
Posted by sora at 2008年09月19日 15:12
ほんま、ちゃんとご飯を作られていてえらいですぅ~^^
和食、一番ですよね。
私も思わず生協さんでおやつ・・・物色してしまいました(笑)。
Posted by mimosa at 2008年09月20日 20:16
sora様>
お父さん似だと幸せになれるって言いますから、いいことですよ♪
ウチの子ハムは奥二重のようです。(^・^)


mimosa様>
コメントありがとうございます♪
以前は、どちらかと言えば洋食になることが多かったのですが、最近は和食の方が好きですね~。
年齢のせいでしょうか?(^_^.)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年09月21日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。