すてきな贈り物(生後45日目)

2008年09月21日

こんにちは (^ー^)
今日は雨降りの日曜日icon03
旦那さんはお仕事。家事は手抜きをすることにw
子ハムはすやすや・・・。のんびり過ごしていますface01

昨日は、前の職場のお姉さま方が遊びに来てくれましたヨ♪
そして、素敵な贈り物やお土産をたくさんいただきました!

すてきな贈り物(生後45日目)
まずはこちら。
Hotmanのベビーウェア・小物入れ・タオルです。

なんと、子ハムの名前入りです!
(※子ハムの本当の名前が刺繍されています)

可愛いだけでなく、これから、すごく重宝しそう。
(*^。^*)

旦那さんもとっても気に入っておりました。








すてきな贈り物(生後45日目)すてきな贈り物(生後45日目)それから、先日私が食べそこなったレパコのクッキー。こんなにたくさん頂いちゃいました!
^m^


新潟のお姉さまからは、『ガトー専菓』のお菓子と横浜土産まで☆
\(^o^)/



画像はありませんが、フレスカのケーキも美味しくいただきました。

子ハムもたくさん抱っこしてもらって、ご機嫌でしたヨ。
私は、「添い乳」の技を伝授してもらったので、今後、安眠が期待できそうですZZZ
会社の話もいろいろ聞けて、楽しいひと時でした♪

お姉さま方、本当にありがとうございましたicon06
(#^.^#)


すてきな贈り物(生後45日目)すてきな贈り物(生後45日目)そんな中、ハム家のささやかなおもてなしは、
牧家』の「白いプリン」です。

このプリン、玉羊羹のように楊枝でプチンと割って食べます。クリーミーで濃厚なプリンですヨ。
(^・^)




【生後45日目の様子】
・おっぱい 10回
・おしっこ  10回
・うんち   1回(少しだけ)
・体重  約4.4kg

昨日の子ハムは、日中たくさん遊んでもらったおかげで、夜はぐっすり眠ってくれました。
(私も一緒にぐっすり寝ましたface03

私も旦那さんも、子供の頃はどちらかといえば人見知りな性格でした。
だから、子ハムにはいろんな人と会ったり、お出かけしたりする機会をたくさん作ってあげたいのです。
そんなわけで、お姉さま方、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
(^o^)丿

すてきな贈り物(生後45日目)
《9/19の晩ご飯》
・タラちり鍋
・茶碗蒸し
・ひじきとレンコンのツナ炒め
・ごはん


今日こそ、鍋にふさわしいお天気ですね。(^・^)


同じカテゴリー(生後1ヶ月)の記事画像
四季の里(生後60日目)
ハウルの動く城(生後58日目)
ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目)
ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目)
宝塚DVD(生後55日目)
スリングでお散歩~セブンへ~(生後54日目)
同じカテゴリー(生後1ヶ月)の記事
 四季の里(生後60日目) (2008-10-06 10:04)
 ハウルの動く城(生後58日目) (2008-10-04 10:44)
 ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目) (2008-10-03 11:48)
 ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目) (2008-10-02 12:23)
 宝塚DVD(生後55日目) (2008-10-01 11:26)
 スリングでお散歩~セブンへ~(生後54日目) (2008-09-30 14:03)

Posted by めぐハム at 11:11 │Comments(0)生後1ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。