満5ヶ月祝い♪と「水戸の梅」(生後153日目)

2009年01月07日

おはようございます (^o^)丿
今朝は晴れのお天気になりそうな空です。icon01 でも、乾燥に注意かなicon10

さて、昨日の1/6で娘は満5ヶ月になりました。
ホント、早いものですね~。(*^。^*)

今日から、旦那さんは通常勤務。
はりきってお弁当を作ろうと思ったら、「カップめんが食べたい」とのこと。
よほどお弁当に飽きていたんですね・・・face02icon10

ところで、今日から中合では「全国うまいものまつり」が開催されています。
ちょっと気になるな~と思いつつ、今回は日程的に行けないかも。
それに、昨日、COOP宅配でうまいものを取り寄せちゃったばかり・・・face03

今回は、「水戸の梅です」。^m^

満5ヶ月祝い♪と「水戸の梅」(生後153日目)

満5ヶ月祝い♪と「水戸の梅」(生後153日目)甘酸っぱいシソの葉に求肥となめらかな白餡がくるまれています。時々お土産でいただいていて、久しぶりに食べたくなったのでした。

濃い目の緑茶によく合って美味しいicon06
(#^.^#)







【生後153日目の様子】
・おっぱい  7回
・おしっこ  6回
・うんち   1回
・体重  未測定

満5ヶ月祝い♪と「水戸の梅」(生後153日目)昨日は、5ヶ月祝いということで、ちょっとカワイイ服を着せてみました♪
先日、アウトレットに行った時、旦那さんが一目ぼれした服です。
同じ柄の帽子もあって、赤毛のアン風でしょうか?w

あの旦那さんが、こういう服を着せたがるなんて・・・^m^
私一人だったら、買うことはなかったでしょう。
一人でこっそり、ニンマリしてしまいました。face02



同じカテゴリー(生後5ヶ月)の記事画像
カラメルバナナマフィン(生後183日目)
ゴボウとコンニャク(生後182日目)
ライ麦パン(生後181日目)
うさぎ雛(生後180日目)
ナッツ&ドライフルーツ(生後179日目)
ライ麦のお惣菜パン(生後178日目)
同じカテゴリー(生後5ヶ月)の記事
 カラメルバナナマフィン(生後183日目) (2009-02-06 07:32)
 ゴボウとコンニャク(生後182日目) (2009-02-05 08:42)
 ライ麦パン(生後181日目) (2009-02-04 08:28)
 うさぎ雛(生後180日目) (2009-02-03 10:15)
 ナッツ&ドライフルーツ(生後179日目) (2009-02-02 15:35)
 ライ麦のお惣菜パン(生後178日目) (2009-02-01 10:47)

Posted by めぐハム at 07:01 │Comments(2)生後5ヶ月
この記事へのコメント
満5か月おめでとうございます!かわいいお洋服ですね~!!
お顔が少しだけ見えますがきっとかわいいんだろうなぁ。
これからも登場を楽しみにしています。
Posted by ゆいたんママ at 2009年01月09日 01:42
ゆいたんママ様>
ありがとうございます♪(#^.^#)
でも、客観的に見てカワイイかどうかは・・・(^_^.)
(親は無条件でカワイイと思っちゃうんですが)
mixi日記では、顔出しの写真を載せています。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年01月09日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。