ナッツ&ドライフルーツ(生後179日目)

2009年02月02日

こんにちは (^o^)丿
今日はいろいろとお出かけの予定があって、先ほど戻ったところです。

月曜から動くと、その勢いで一週間が充実しそうな気がします。
今週も頑張ろう。o(^ー^)o

お出かけの途中で、無印に寄りました。
目的は、コレの購入です。↓ ^m^

ナッツ&ドライフルーツ(生後179日目)

ナッツとドライフルーツicon12
パンやお菓子作りに使いたいです。
何を作るか楽しみ♪ (*^。^*)

でも、ナッツもドライフルーツも大好きなので、そのままポリポリ食べてしまいそう・・・face02icon10



ナッツ&ドライフルーツ(生後179日目)【生後179日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  8回
・うんち   0回
・体重  未測定

昨日、子ハムはマグ&ほうじ茶デビューしました。
しかし、ずっと母乳オンリーだったためか、飲むよりこぼす量が多くて・・・icon11
ほうじ茶は、久しぶりに哺乳瓶を出して飲ませてみようと思います。マグはつかむ練習をさせてみようかな。(^・^)




ナッツ&ドライフルーツ(生後179日目)《今日のお弁当》
・ミートボール(レトルト)
・ピーマンのおかかあえ
・レンコンのきんぴら
・お魚のソーセージ
・コーン入り卵焼き

レトルトのミートボールは、寝坊した時に登場しますw
今朝は危なかった・・・icon10


同じカテゴリー(生後5ヶ月)の記事画像
カラメルバナナマフィン(生後183日目)
ゴボウとコンニャク(生後182日目)
ライ麦パン(生後181日目)
うさぎ雛(生後180日目)
ライ麦のお惣菜パン(生後178日目)
お惣菜パンで朝ご飯(生後177日目)
同じカテゴリー(生後5ヶ月)の記事
 カラメルバナナマフィン(生後183日目) (2009-02-06 07:32)
 ゴボウとコンニャク(生後182日目) (2009-02-05 08:42)
 ライ麦パン(生後181日目) (2009-02-04 08:28)
 うさぎ雛(生後180日目) (2009-02-03 10:15)
 ライ麦のお惣菜パン(生後178日目) (2009-02-01 10:47)
 お惣菜パンで朝ご飯(生後177日目) (2009-01-31 11:55)

Posted by めぐハム at 15:35 │Comments(2)生後5ヶ月
この記事へのコメント
ミックス達、きれいに並んでいますね!
見ているだけでも、美味しそう!

子ハムちゃんとの、お出かけは、だいぶ慣れてきましたか?
もうすぐ、立春、でも、まだまだ寒いですね
風邪に気をつけ、美味しい生活をお過ごし下さ~い♪
昨日は、フォーラムで「マルタの刺繍」を見てきました。
いくつになっても、夢をあきらめない心を学びましたぁ
Posted by マロン at 2009年02月02日 21:28
マロン様>
思わずまとめ買いしてしまいましたw
娘も5ヶ月になったので、だいぶおでかけも楽になりましたヨ。

「マルタの刺繍」、気になる映画の一つです。WOWOWで見れる日を楽しみに待ちたいと思います。
^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年02月03日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。