プルーンスコーン(生後168日目)

2009年01月22日

おはようございます (^o^)丿
今朝は雨の福島市です。icon03

旦那さんの具合、相変わらずよくなりません。(>_<)
病気の人の臭いがします・・・。
今日は午後から病院に行くことにしたようです。

何かしていないと不安になってしまう性質なので、昨日はスコーンを焼きましたヨ。face01
プルーンスコーンです。

プルーンスコーン(生後168日目)

レシピは、E・recipeの「クランベリースコーン」を参考にさせてもらいました。
(ドライクランベリーをドライプルーンで代用)

プルーンスコーン(生後168日目)材料は半量で作りました。
全粒粉入りの素朴な味のスコーンです。
たまにはこんなスコーンもいいですね。
(*^。^*)














【生後168日目の様子】
・おっぱい  8回
・おしっこ  7回
・うんち   0回
・体重  7.3kg

ここのところ、耳の湿疹が悪化しています。
(ロコイドを塗って、ケアはしているのですが・・・)
アレルギーでないといいな~icon11


《今日のお弁当》
・すりおろしリンゴ

唯一、これだけは食べれるようです。
(あの大食いの旦那さんが・・・face02icon10

お弁当がないと、冷蔵庫の食材がダメになってしまいそうです。
昨日に引きつづき、冷凍おかず作りに励みたいと思います。

旦那さん、早く良くなりますように。


同じカテゴリー(生後5ヶ月)の記事画像
カラメルバナナマフィン(生後183日目)
ゴボウとコンニャク(生後182日目)
ライ麦パン(生後181日目)
うさぎ雛(生後180日目)
ナッツ&ドライフルーツ(生後179日目)
ライ麦のお惣菜パン(生後178日目)
同じカテゴリー(生後5ヶ月)の記事
 カラメルバナナマフィン(生後183日目) (2009-02-06 07:32)
 ゴボウとコンニャク(生後182日目) (2009-02-05 08:42)
 ライ麦パン(生後181日目) (2009-02-04 08:28)
 うさぎ雛(生後180日目) (2009-02-03 10:15)
 ナッツ&ドライフルーツ(生後179日目) (2009-02-02 15:35)
 ライ麦のお惣菜パン(生後178日目) (2009-02-01 10:47)

Posted by めぐハム at 08:36 │Comments(0)生後5ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。