仙台うさぎや本舗(生後239日目)

2009年04月03日

おはようございます (^o^)丿
今朝は穏やかな天気の福島市です。icon01

最高気温は15℃まで上がるようですし、お買い物がてらお散歩に行こうかな♪ ^m^

昨日は、近所のスーパーでおやつを衝動買いしてしまいました。face02icon10

仙台うさぎや本舗(生後239日目)

いつも店頭で見かけるたびに気になっていて、とうとう手を出してしまいました。
『うさぎや本舗』さんの10円まんじゅうです。

仙台うさぎや本舗(生後239日目)箱もかわいいicon06
美味しくて、一気に食べてしまいました。

旦那さんに内緒で食べちゃいましたよ。
でも、バレますね。このブログでw














【生後239日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  7回
・うんち   0回
・離乳食  1回
(18時  かぼちゃ粥)

昨日は皮膚科に行ってきました。今回は娘ではなく私が・・・。
実は、妊娠した頃から、湿疹に悩まされているのです。

背中やオッパイ、腕の皮膚がカサカサしてかゆいです。(>_<)
真菌検査は陰性。原因は血液検査をしてみないと分からないとのこと・・・icon11
妊婦の時に「ロコイド」を使っていましたが、今回は「マイザー」というお薬をもらいました。

妊娠してから体質が変わったようです。
湿疹、授乳が終わったら無くなるかしら?

同じカテゴリー(生後7ヶ月)の記事画像
弁天山公園(生後242日目)
朝ごはんの献立(生後241日目)
カレンズスコーン(生後240日目)
少しのイーストでテーブルパン(生後238日目)
茨城へおでかけ⑤~お土産編~(生後237日目)
茨城へおでかけ④(生後236日目)
同じカテゴリー(生後7ヶ月)の記事
 弁天山公園(生後242日目) (2009-04-06 07:14)
 朝ごはんの献立(生後241日目) (2009-04-05 07:50)
 カレンズスコーン(生後240日目) (2009-04-04 06:27)
 少しのイーストでテーブルパン(生後238日目) (2009-04-02 07:42)
 茨城へおでかけ⑤~お土産編~(生後237日目) (2009-04-01 07:09)
 茨城へおでかけ④(生後236日目) (2009-03-31 10:23)

Posted by めぐハム at 06:18 │Comments(0)生後7ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。