満9ヶ月祝い♪(生後273日目)

2009年05月07日

おはようございます (^-^)
連休明け、雨上がりの曇り空ですが穏やかな朝ですね。icon02

昨日、一泊二日の那須旅行の中で、娘は満9ヶ月を迎えました♪ 花o花o花o
(●^o^●)

旦那さんが、プレゼントにフェイスタオルを買ってくれましたよ。プレゼント
なかなか私は手を出せない鮮やかなカラーですw

満9ヶ月祝い♪(生後273日目)

9ヶ月になった娘は、ハイハイがスピードアップし、上の前歯が生えてきました。
髪の毛が増えてきて、人見知りが始まりました。

日々の成長が早くて、毎日が楽しみです。icon12
(*^_^*)

楽しかった那須旅行の記録は、後で少しずつアップしてみたいと思います。えんぴつ
旅行中の育児メモ・学習日記はお休みデス。(^_^.)
GWが終わって、今日からいつもの日々。楽しみつつ頑張りたいです!よつば


***********************************

満9ヶ月祝い♪(生後273日目)《今日のお弁当》

NAOZOパンでサンドイッチ
・ライ麦パンのハムチーズレタスサンド
・フルーツベーグルのクリームチーズサンド
・お惣菜レーズンパン

※パンの正確な名前は覚えていません。ゴメンナサイicon10

同じカテゴリー(生後9ヶ月)の記事画像
今週の絵本(生後300日目)
記念日の贈り物(生後299日目)
広島お好み焼き『かっちゃん』(生後298日目)
朝のお散歩(生後297日目)
0歳児の絵本(生後296日目)
きなこカフェ(生後295日目)
同じカテゴリー(生後9ヶ月)の記事
 今週の絵本(生後300日目) (2009-06-03 07:45)
 記念日の贈り物(生後299日目) (2009-06-02 06:33)
 広島お好み焼き『かっちゃん』(生後298日目) (2009-06-01 07:36)
 朝のお散歩(生後297日目) (2009-05-31 06:56)
 0歳児の絵本(生後296日目) (2009-05-30 06:32)
 きなこカフェ(生後295日目) (2009-05-29 07:41)

Posted by めぐハム at 08:32 │Comments(0)生後9ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。