ロコマーケットの牛乳プリン(生後275日目)

2009年05月09日

おはようございます (^-^)
今日は晴れて、福島市は気温が28℃まで上がるらしいです。icon01

週末が良いお天気だと、本当にうれしい♪ 明日は、『空カフェ』さんで「アンティーク・マーケット」が開催されるようですし、お出かけしたいです。^m^


毎日、那須のお土産を少しずついただいています。icon28

ロコマーケットの牛乳プリン(生後275日目)

これはロコマーケットで購入した「牛乳プリン」。プリン
お店で人気No.2の商品だそうです。

とろとろ~でとっても美味しい。icon12 (*^_^*)
牛乳ビンも可愛くて、再利用したいです♪


***********************************

【育児メモ(生後275日目)】
・おっぱい  8回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・離乳食   2回
(10時 かぼちゃ粥 せんべい 麦茶)
(18時 バナナ 野菜粥 麦茶)

離乳食を食べさせる時、スプーンを3本使っています。
スプーンを口に近付けると、握って自分で口に入れ、スプーンを返してくれないのですw 
両手にスプーンを持たせた状態で続きを食べさせています。face02icon10


***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました。
頭痛がひどくて、長時間PCの前に座っていられず・・・icon11
旅行疲れが今頃出たのかな~?


***********************************

ロコマーケットの牛乳プリン(生後275日目)ロコマーケットの牛乳プリン(生後275日目)《今日のお弁当》

・揚げずにチキンカツ
・アスパラ&ウィンナー炒め
・ほうれん草のおひたし
・豆&ツナサラダのいり卵


同じカテゴリー(生後9ヶ月)の記事画像
今週の絵本(生後300日目)
記念日の贈り物(生後299日目)
広島お好み焼き『かっちゃん』(生後298日目)
朝のお散歩(生後297日目)
0歳児の絵本(生後296日目)
きなこカフェ(生後295日目)
同じカテゴリー(生後9ヶ月)の記事
 今週の絵本(生後300日目) (2009-06-03 07:45)
 記念日の贈り物(生後299日目) (2009-06-02 06:33)
 広島お好み焼き『かっちゃん』(生後298日目) (2009-06-01 07:36)
 朝のお散歩(生後297日目) (2009-05-31 06:56)
 0歳児の絵本(生後296日目) (2009-05-30 06:32)
 きなこカフェ(生後295日目) (2009-05-29 07:41)

Posted by めぐハム at 07:15 │Comments(5)生後9ヶ月
この記事へのコメント
牛乳プリン、みるからに美味しそう!!!
行けた時はコレを買ってみます!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月09日 09:09
私も明日行く(予定)です!
どこかでめぐハムさんとすれ違ったりするのかな(^-^;)
天気もいいしきっとお出かけ日和ですよね~
Posted by miyabi at 2009年05月09日 19:01
おぐおぐ様>
これは本当にオススメです。
那須に行かれた際には是非♪ (*^_^*)


miyabi様>
やっぱり行かれるのですね♪
ウチは旦那さんが風邪気味のようなので無理そう・・・。
もし行かれたら、空カフェレポ、楽しみにしています♪
(●^o^●)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年05月09日 22:51
めぐハムさんのブログを見て、
今日は、「空カフェ」へ行ってきましたぁ ^^
早く行き過ぎて、車内で待機><
びっき沼では、かえる君達の合唱団 ♪~♪
自然を満喫全開できました。。。
新緑って、眩しくて、気持ちが良いですね ^^v
アンティークな物が、ずら~り ^^
懐かしい物が、あちら、こちらと ・・・。
楽しかったです。
ちなみに、行かれたんですか?
Posted by マロン at 2009年05月10日 19:28
マロン様>
空カフェ、行かれたのですね~。いいな、いいな~。(^O^)
ウチでは、旦那さんが風邪で一日中ダウン・・・。空カフェには行けませんでした。(>_<)
365ブロガーの方で、行かれた方の記事を楽しみにしているところです。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年05月11日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。