すがすがしい一日(生後292日目)

2009年05月26日

おはようございます (^-^)
今朝はよく晴れて気持ちのよい朝です。icon01
朝からこんなに気分がいいのは、昨日の余韻が残っているからかな~?


昨日は、365ブログでお世話になっているmiyabiさんとランチしてきました♪ face01

すがすがしい一日(生後292日目)

場所は、miyabiさんオススメのお店。icon28
ステキな人・お料理・空間に出会えて、とても癒される一日となりました。icon12
(*^_^*)


すがすがしい一日(生後292日目)miyabiさんからは、リボンマーケットのお土産までいただいてしまって、本当にありがとうございますicon06

ウチの娘、安心できる人だと、すんなり抱っこしてもらっちゃうんですよ。^m^

是非またお会いしたいなと思いました♪


※あっ、ちなみに、コーヒー飲んじゃいました。素敵カフェに行って飲まないのはもったいなくて・・・。face02icon10
(意志の弱い私でした・・・)




***********************************

【育児メモ(生後292日目)】

・おっぱい  9回
・ミルク    1回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   2回
(10時 食パン ジャガイモスティック ほうじ茶)
(18時 食パン ジャガイモスティック ほうじ茶)

最近、「パチパチ」のような仕草ができるようになりました。
大人の動作を真似できるようになる月齢なのですね。(^。^)


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:234pt
◎テキスト『Excel2007基礎』:第4章 

ちょっとスローペース気味・・・icon11
今日は頑張ろう。えんぴつ


***********************************

すがすがしい一日(生後292日目)すがすがしい一日(生後292日目)《今日のお弁当》

・鶏&ごぼう&蒟蒻の煮物
・アスパラ&ウィンナー炒め
・豆&カニカマサラダ
・チーズ入りスクランブルエッグ



同じカテゴリー(生後9ヶ月)の記事画像
今週の絵本(生後300日目)
記念日の贈り物(生後299日目)
広島お好み焼き『かっちゃん』(生後298日目)
朝のお散歩(生後297日目)
0歳児の絵本(生後296日目)
きなこカフェ(生後295日目)
同じカテゴリー(生後9ヶ月)の記事
 今週の絵本(生後300日目) (2009-06-03 07:45)
 記念日の贈り物(生後299日目) (2009-06-02 06:33)
 広島お好み焼き『かっちゃん』(生後298日目) (2009-06-01 07:36)
 朝のお散歩(生後297日目) (2009-05-31 06:56)
 0歳児の絵本(生後296日目) (2009-05-30 06:32)
 きなこカフェ(生後295日目) (2009-05-29 07:41)

Posted by めぐハム at 07:13 │Comments(2)生後9ヶ月
この記事へのコメント
え~お世話なんてしてませぬよ(^-^;)
めぐハムさんは、想像通りの方で一緒にランチできて楽しかったです~♪
また来月にでも!!
そして、私の思いつきで分けっこになっちゃってごめんなさ~い(>_<)
Posted by miyabi at 2009年05月26日 22:02
miyabi様>
次のランチを楽しみにしています♪
そうそう、焼き菓子の共同購入の話、忘れてました。
次回、相談しましょう♪ ^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年05月27日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。