横濱のお土産(生後351日目)

2009年07月24日

おはようございます (^-^)
今朝は弱雨の福島市。icon03
とても穏やかな朝です。


私と娘が実家に帰っている間、旦那さんは横浜出張でした。
お土産に焼売とお菓子を買ってきてくれましたよ♪ face01

横濱のお土産(生後351日目)

出張ついでに、「開国博」や「海のエジプト展」も見てきたようです。
土産話をたくさん聞かせてもらいました。(^。^)

今度は、家族で横浜に行きたいな♪ 花o



***********************************

【育児メモ(生後351日目)】

・おっぱい  7回
・ミルク    0回
・おしっこ   6回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  パン バナナ 麦茶) → パンを3切れ位+麦茶
(12時 トマトおじや 豆腐 かぼちゃ 麦茶) → おじやと豆腐は半分 かぼちゃは×
(18時 トマトおじや 豆腐 グレープフルーツ 麦茶)  → 全体的に半分位

横濱のお土産(生後351日目)横濱のお土産(生後351日目)

授乳回数が多いのですが、日中起きてから寝るまでの授乳は4回程度に減ってきました。
徐々にオッパイ離れできるかな?(^。^)
目標は1歳半で卒乳です。


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:219pt

昨日は、タイピングしかできなかった・・・icon11
勉強は部活動と同じです。毎日欠かさず続けることが大事。
今日、これから朝勉を頑張ります!えんぴつ






同じカテゴリー(生後11ヶ月)の記事画像
ポテトサラダ(生後364日目)
ギモーヴ(生後363日目)
ワンピース(生後362日目)
絵本日和(生後361日目)
おかあさんのホットケーキ(生後360日目)
『ママはテンパリスト』(生後359日目)
同じカテゴリー(生後11ヶ月)の記事
 ポテトサラダ(生後364日目) (2009-08-06 05:25)
 ギモーヴ(生後363日目) (2009-08-05 05:19)
 ワンピース(生後362日目) (2009-08-04 05:44)
 絵本日和(生後361日目) (2009-08-03 05:36)
 おかあさんのホットケーキ(生後360日目) (2009-08-02 16:47)
 『ママはテンパリスト』(生後359日目) (2009-08-01 05:31)

Posted by めぐハム at 05:56 │Comments(2)生後11ヶ月
この記事へのコメント
な~るほど!
里帰り中は、だんな様は出張中だったのね~♪
それにしても優しいだんな様ですねっ
私だったら横浜行ったら食べ物に走って観光しないだろうな(^-^;)
明日・・・てるてるぼうず効果があるといいですね!
Posted by miyabi at 2009年07月24日 23:25
miyabi様>
そうなんです~。
旦那さんが出かけると、私もどこかに行きたくなっちゃってw
横浜・・・私も“食”に走っちゃいます。きっとw

励ましのお言葉、ありがとうございます♪
きっと、今日は大丈夫。
そんな予感がするんです☆ (*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年07月25日 05:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。