プラネタリウム&花火(生後353日目)

2009年07月26日

おはようございます (^-^)
蚊の襲撃に耐えかねて、昨日も今日も4時半起き・・・icon11
田舎の実家より蚊が多いのはなぜでしょう?
何とかしたいけど、とりあえず日中昼寝します・・・w ZZZ


昨日は、待ちに待ったZABADAKのプラネタリウムコンサートでした。face01

プラネタリウム&花火(生後353日目)

娘が大人しく聴いていられるかドキドキだったのですが・・・。

最初は興味津々で聴き入っていた様子。でも、途中からテンションが上がって声を上げ始めてしまったので、5曲目まで聴いたところで途中退室・・・。
プラネタリウムもコンサートも娘には、ちょっと早かったかな~?face02icon10


プラネタリウム&花火(生後353日目)スタバに移動して、旦那さんを待つことにしました。コーヒー



後半は、私が聴きたい曲ばかりだったよう・・・。
アンコールの「遠い音楽」、聴きたかったなぁ。icon15

でも、旦那さんが楽しめたようなのでよしとします。よつば
(*^_^*)








プラネタリウム&花火(生後353日目)その後、福島市へ移動して花火大会へ♪
競馬場の駐車場に車をとめて、抱っこ紐で打ち上げポイントまで移動。(けっこう距離がありましたicon10


去年は見れなかった福島の花火。
今年は見れて、とっても満足。花o


娘も楽しそうに眺めていました♪
来年は浴衣で来たいね。^m^






***********************************

【育児メモ(生後353日目)】

・おっぱい  9回
・ミルク    0回
・おしっこ   6回
・うんち    1回
・離乳食   2回
(8時  パン バナナ 麦茶) → パンを2切れのみ 麦茶を全部こぼす
(12時 トマトほうれん草おじや 納豆 じゃがいもシラスボール リンゴジュース) → 1/3位 

プラネタリウム&花火(生後353日目)プラネタリウム&花火(生後353日目)

全部手づかみ食べなので、すごい惨状になりますw
シラスボールを投げつけたり・・・。“忍耐”です。(^_^;)

昨日は、大人の楽しみにちょっと強引に娘を付き合わせてしまいました。
プラネタリウムも花火も、娘が本当に楽しめるのは、もう少し先ですね・・・。

大きくなったら、また行こうね♪ (^-^)


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:209pt
◎テキスト『MCAS PowerPoint2007完全マスターⅠ』
 :Lesson24~44(20/118)

朝はタイピングのスコアが上がりません。
指が寝ぼけているのかな?





同じカテゴリー(生後11ヶ月)の記事画像
ポテトサラダ(生後364日目)
ギモーヴ(生後363日目)
ワンピース(生後362日目)
絵本日和(生後361日目)
おかあさんのホットケーキ(生後360日目)
『ママはテンパリスト』(生後359日目)
同じカテゴリー(生後11ヶ月)の記事
 ポテトサラダ(生後364日目) (2009-08-06 05:25)
 ギモーヴ(生後363日目) (2009-08-05 05:19)
 ワンピース(生後362日目) (2009-08-04 05:44)
 絵本日和(生後361日目) (2009-08-03 05:36)
 おかあさんのホットケーキ(生後360日目) (2009-08-02 16:47)
 『ママはテンパリスト』(生後359日目) (2009-08-01 05:31)

Posted by めぐハム at 05:12 │Comments(6)生後11ヶ月
この記事へのコメント
ZABADAK郡山に来たんですか?

知らなかった…
Posted by mattsuu at 2009年07月26日 06:46
mattsuu様>
コメントありがとうございます♪
そうなんです。1年半ぶりに来てくれました。(*^_^*)
今日は、仙台でライブだそうです。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年07月26日 10:01
お疲れさま~
競馬場から歩きって結構遠いですよね
私は家の二階から、大きなのは見れるので、のんびり過ごしてました
矢野目のコープの駐車場とか開放してるところがあるので、そういうところで見るのも結構お勧めですよ
規模は小さいけれど、これから四季の里と灯篭流しと花火大会続きですね!!
Posted by miyabi at 2009年07月26日 21:49
miyabi様>
本当に、久しぶりに歩いたら遠かったですw
(歳のせい?娘を抱っこしてたせい? (^_^;))
自宅から見れるなんて、羨ましいな~☆
来年は、遠くてものんびり見れるところにしようかな。

これから、イベント目白押しですよね!
今年の夏は、旦那さんが張り切っていて、いろいろ遊びに行けそうです♪ ^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年07月27日 06:12
コンサート全部は聴けなかったんですね
母子室があるとよかったですね~
Posted by 磁石 at 2009年07月28日 23:31
磁石様>
そうなんですよ~。
今回ばかりは、かなり残念でした…(>_<)
また近いうちにザバが来福してくれるよう、願うばかりです。
そして、場馴れさせるために、こりずに娘を連れだそうと思いますw
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年07月29日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。