「こはむのうた」DVD(1歳1ヶ月26日目)

2009年10月02日

おはようございます (^-^)
今朝は肌寒さで目が覚めました。
こんな日は、あったかいチャイを飲んで体を温めます。コーヒー


昨日は、旦那さんが飲み会でした。
旦那さんが留守だと、苦労するのがお風呂。
(いつもは2人でやっています)
いまだに、私1人でやるとギャン泣きされます・・・。icon11

さらに、その後の自分の入浴。
少し前までは、シャワーでざっと流して終わりにしていました・・・。(>_<)

でも、最近は、こちらのDVDのおかげで、のんびり入浴ができるようになりました♪ 温泉

「こはむのうた」DVD(1歳1ヶ月26日目)


「こはむのうた」DVD(1歳1ヶ月26日目)名付けて「こはむのうた」w ^m^
旦那さんが、『みんなのうた』から娘のお気に入りを十数曲ピックアップして、DVDに焼いてくれたのです。

このDVDを見せながら、マラカスを持たせておけば、30分は大丈夫♪
今日も旦那さんが夜、留守なので、またお世話になります。
(^。^)

ちなみに、右の新聞紙カブトも旦那さん作です。
娘にかぶせて遊んでいますw




***********************************

【育児メモ(1歳1ヶ月26日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(7時  シラスワカメご飯 豆腐ハンバーグ(BF) ヨーグルト 麦茶) → 1/2
(12時 炊き込みご飯 野菜&ささみスティック チーズ 白湯) → 1/2
(18時 鶏ひじきご飯(BF) 納豆 野菜スティック さつまいも 麦茶) → 1/2

「こはむのうた」DVD(1歳1ヶ月26日目)「こはむのうた」DVD(1歳1ヶ月26日目)「こはむのうた」DVD(1歳1ヶ月26日目)

昨日は、旦那さんの車を借りて、新居に引っ越したママ友さんに会いに行きました。
とってもステキなお宅でしたよ♪icon12
ウチは旦那さんの実家に入るので、家を建てる予定はないけど、やっぱり憧れますね~☆
(*^_^*)


***********************************

【昨日の学習内容】

寝ちゃいましたw


***********************************

「こはむのうた」DVD(1歳1ヶ月26日目)【今日のお弁当】

 ・ポークジンジャーサンド
 ・ハム&チーズサンド


ポークジンジャーサンドは、ケンタロウさんレシピ。
オイスターソースを使うのですが、これがマヨと合って美味しいかも♪
^m^



同じカテゴリー(1歳1ヶ月)の記事画像
幸福の黄色いブッセ(1歳1ヶ月30日目)
シラスとパセリの全粒粉パン(1歳1ヶ月29日目)
ホットプレート焼きブラウニー(1歳1ヶ月28日目)
焼きバナナトースト(1歳1ヶ月27日目)
ひよこぐも(1歳1ヶ月25日目)
ホットプレートでテーブルパン(1歳1ヶ月24日目)
同じカテゴリー(1歳1ヶ月)の記事
 幸福の黄色いブッセ(1歳1ヶ月30日目) (2009-10-06 07:27)
 シラスとパセリの全粒粉パン(1歳1ヶ月29日目) (2009-10-05 06:30)
 ホットプレート焼きブラウニー(1歳1ヶ月28日目) (2009-10-04 06:52)
 焼きバナナトースト(1歳1ヶ月27日目) (2009-10-03 05:00)
 ひよこぐも(1歳1ヶ月25日目) (2009-10-01 06:56)
 ホットプレートでテーブルパン(1歳1ヶ月24日目) (2009-09-30 06:35)

Posted by めぐハム at 06:40 │Comments(4)1歳1ヶ月
この記事へのコメント
いいですね!子ハムちゃんの歌DVD~
うちにも欲しいわ~(≧∇≦)
Posted by まみっち at 2009年10月02日 14:41
何かと優しい旦那様ですね子ハムちゃんのカブト姿可愛いでしょうね
ちなみに、
同居するまでの間、親子でたくさんの楽しい時間を過ごして下さいね
Posted by マロン at 2009年10月02日 22:45
まみっち様>
重宝してますよ~♪
「ひめっちちゃんのうた」とタイトルを付けて、旦那さんに作ってもらいたいですw
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月03日 05:06
マロン様>
本当に娘思いの旦那さんです。
娘が生まれるまでは、こんなに子煩悩になるなんて、想像できませんでしたw
そうですね~。同居するまでの今の時間が、一番のびのび自由にできる時間かもw
楽しんでおきたいです♪ ^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月03日 05:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。